人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

愛媛だよ。

松山って、何!?どこ!?

って、松山から同窓会に行った私は、一番遠くから来たって事で
みんながとっても、喜んで、親切にしてくれた。

記憶喪失なのか、ボケてしまってるのか?
と、思うぐらい、まったくみんなの事がわからない私に、

優しく、ひとり、ひとり、「あれは、○○くんだよ、あれは、○○さんだよ、」って、説明までしてくださって、
 
(どこのどなたか、存じませんが、ご親切にありがとうございます・・・。)って、感じでした。

それがー、不思議な事に、あだ名 を言われると思いだす。
だんだんと、思い出せましたよ!!

本当にありがとうございました。
 
(テニス部の子達と先生はすぐわかったんだけどな~。)

同級生は懐かしくて、みんな、みんな、優しくて、逢えて良かった。行って良かった、と、
心から思いました。
みなさん、いろいろお世話になりました。ありがとうー!!またね。
愛媛だよ。_d0154273_16555747.jpg
松山は、とってもいいとこ。四国の愛媛県にあるよ、遊びに来てー!!
by imag0510 | 2010-05-06 17:11

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31