人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

祇園のあいちゃん!!

南高井の 祇園(お好み焼き屋さん) にて、ひとりお好み焼きランチ。
祇園のあいちゃん!!_d0154273_2355939.jpg

・・・・でも、焼けないんで、あいちゃんが作ってくれました。
祇園のあいちゃん!!_d0154273_2394964.jpg

  あいちゃん、は、 みゆきちゃん(今、産休中のうちのスタッフ)の妹ちゃんです。
 
祇園さんに、お嫁にいきました。
 
はじめて あいちゃん に 会った時は 中学生だったのに・・・。
 
  大きくなったね~。 笑顔も、ひとなつっこい性格もみゆきちゃんに、そっくり。
 
いいむすめになったね~。   しみじみ・・・。

祇園のあいちゃん!!_d0154273_23192020.jpg

      ちょ~ ボリューミー!!!お腹いっぱい!!ごちそうさまでした!!
祇園のあいちゃん!!_d0154273_23214150.jpg

 今は、修行中の身なんで、がんばります!!  

との事。    さすが、みゆきちゃんの妹、働き者だし、 みんなにすごく可愛がられてるみたいだった。 

よかったよ~、  おばちゃま ひと安心。

自分が、お店を始めた頃を 思い出して、 ほんっとに、がんばれ~!!がんばれ~!!

と、思った。

祇園の看板むすめ 『あいちゃん 』 よろしくおねがいします!!
by imag0510 | 2010-07-04 00:06

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31