人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

三越ショッピング。

三越ショッピング。_d0154273_2157342.jpg

いよいよ、三越北海道展も 明日までになりました。

じーちゃんが、買ってきてくれた タンスモーク は、絶品でした。

(明日も 行っちゃおーかな~。最終日って、お買得になってるし~。)
三越ショッピング。_d0154273_21591510.jpg

で、また先日シェフと北海道展へ行った時の事。

岡本さん おすすめの 白みそラーメン!!
三越ショッピング。_d0154273_21593324.jpg

カニの出汁 が効いてて これまた 絶品でした!!

ショッピングの為 二階フロアーへも立ち寄りました。

おしゃれジャージを買おうと思い、ジューシークチュールへ。
三越ショッピング。_d0154273_2234855.jpg

黒ベロアのセットアップ。     ・・・ヤンキーっぽくなった。
三越ショッピング。_d0154273_2243582.jpg

隣のジョセフでも、試着。     ・・・レディースっぽくなった。 

これまた、大ウケ!!

シルクのサルエルのつなぎ。カタログの金髪のモデルさんが着てて、ちょ~かっこいい~!! 

『絶対!!着たい!!』と、思って、取り置きまでして、試着したのに、

わたくしとした事が、大きな勘違い・・・?。着ぐるみみたいに、なっちゃっいました。
 
面白かったー。
          
  (これ、かなりの難易度。。。)

『170センチ以上あって、かなりセンスがいい方 か、金髪美人。』 用の服だ。。。

梅宮アンナちゃんなんか、似合いそう。 いつもテレビでジョセフ着てるし。

まー これは、すぐ諦めがついて、

ジャージだけ 買って帰りました。

これは、カーブス用です。
by imag0510 | 2010-10-16 23:45

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31