アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ザ・スナップ ウーマン

読書の秋。

相変わらず、レディ・ジョーカーを 毎晩読んでます。

これは シブ~い 本なので、ファッション雑誌を読まなければ・・・、

と、思うものの、最近、買いたいと思うものがなく・・・。  一昨日ぐらいに、レジ待ちの間に

サニーマートで 買った 『ザ・スナップ ウーマン』
d0154273_22214546.jpg

大人の女性のための 初めてのお洒落 スナップ本!

の、フレーズに 惹かれて 買ってしまいました。
d0154273_22245781.jpg

かっこよすぎるぞ~!! ようは、レオンの 女子版です。

一般ピープルとは 思えませんね~。 

デカサングラス・たばこ・アイフォンは三種の神器みたいです。
d0154273_22343710.jpg

広告がなく、全部スナップので、見応えがあり、勉強になります。

ちょっと、明日 おしゃれしていかないと・・・。という気になります。

そして、私の 靴ほしー 病 が。。。

くつほしー

くつほしー

このおしゃれ本が、わたしの心をかき乱し、 只今 物欲モード レッドゾーン。

・・・がまん、がまん。

!!今度、銀座に クリスチャン・ルブタン の路面店が出来るそう!!

それまで がまんするんだ かずえ!!  と、自分に言い聞かせ

これから またレディー・ジョーカーを読んで、心を静めて 寝ます。
[PR]
by imag0510 | 2010-10-23 23:02
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31