人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

衣山カーブス スタッフご紹介。

衣山カーブス 潜入!!
衣山カーブス スタッフご紹介。_d0154273_2158364.jpg

って ゆーか、ほぼ毎日通ってます。 土日以外。 
衣山カーブス スタッフご紹介。_d0154273_2155388.jpg

この 10コの機械を グルグル回って 2周半。で、ちょうど 30分。
衣山カーブス スタッフご紹介。_d0154273_2157448.jpg

腕の運動。
衣山カーブス スタッフご紹介。_d0154273_2242716.jpg

スタッフのゆうこちゃん と さやかちゃん (・・・後ろの男前な感じが、店長。。。ごめん店長)

三人とも、めちゃめちゃ 明るく 元気!!元気!! 元気!!
 
若くて、ハキハキしてて 気持ちいい。   正に体育会系。

 こーゆーところでお仕事するなんて、

きっと 子供のころから 運動神経抜群で、スポーツ大好き少女だったんでしょうね~。

わたしが、もっとも 憧れていたタイプの女の子たちです。

それにしても、たった三人で衣山カーブスをきりもりし、マダムたちが楽しく来れるよう

色々な プチイベントをしたり、ひとり ひとりに、話しかけてくれたり、

目標を持たせてくれたり、スポーツ万能なだけじゃなく、細かい気ずかいも出来る女子たちです。

やっぱり、尊敬できるわ~。 日本一 応援してます!!
衣山カーブス スタッフご紹介。_d0154273_22104195.jpg

ちなみに私の目標は、腕を細くして、背中のお肉をとって、お腹をへっこめて、

ウエストを細くすること と、スタイルが良くなること。

こんな私のわがままにも、『うん、うん、和枝さん!!わかりました!!がんばりましょ~ぉお!!』

と、やさしく 受け入れてくれるのです。
by imag0510 | 2010-10-27 23:11

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31