人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

はながら 

久々に  『西村』 ランチ!!
はながら _d0154273_23145088.jpg

まずは、みかわの手打ちそうめんのカペリーヌ   パスタみたいで美味しかった。
はながら _d0154273_2315217.jpg

新鮮なお刺身と、季節の御天ぷら。しんじょのロールキャベツ風。 山盛りごはん。
はながら _d0154273_23151455.jpg

メインは 薄味の お箸で切れるやわらか~い牛タンと自家農園のお大根。
はながら _d0154273_23152646.jpg

デザートは、やさしい味の 浮島 と、お抹茶。

これが、2月の おひる膳です。(デザートはいろいろ選べます)

この時期には、毎年お雛様を飾っているので、見るのが楽しみ。

江戸時代のもので、『毎年きちんとかたずけしてるのに、出す時には、必ず 首が取れてるんです』

・・・って、ちょっと きょわい話も、きーちゃいました。。。

ぜひ、ランチ行ってみてください。TEL089-953-3033  お雛様も 必見です!!
はながら _d0154273_2315451.jpg

ところで、明日はしーちゃんの中学校に親子で、かばんやノートやら、入学の準備の物を買いに行きます。

とにかく 目立たないようなかっこうで来てくれと、念をおされ、

できれば、ジャンバーとジーパンとスニーカーで。って、注文までつけられた

むむむむっ・・・。なんと、むつかしい、 アイテムたち・・・。

『え~ いやだ~』

『いやだじゃない!! ママのあだな、 はながら だよ!!』


(ハナガラ・・・。花柄ワンピースで 行ったからか・・・)

・・・とにかく 明日 地味に目立たない格好で行かなければ。 

何着てこ・・・?
by imag0510 | 2011-02-23 00:08

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31