人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

カーブス

カーブス 5カ月目に 突入しました。

毎月一度、バスト、ウエスト、お腹周り、ヒップ、太もも、二の腕、体重、体脂肪、筋肉率

の、きびし~測定があります。  本日測定日。わたくしのこの4カ月間の成果は。。。
カーブス_d0154273_22421418.jpg

お腹周り マイナス6.5センチ!! ( ←4カ月で)   ウエスト マイナス4センチ!!
カーブス_d0154273_22422534.jpg

太もも マイナス3センチ!!  と、なかなかの成果。 

 力こぶっ!!
カーブス_d0154273_22424012.jpg

しか~し、一番細くなりたい 二の腕は、この4カ月間で、一ミリも細くなってないし、

(体重も 一キロも減ってません。 ) 

『二の腕 なんで、なんで? 一ミリもやせないんですかっ!? 』 と、 先月 コーチに 詰め寄ると、

『かずえさん、走る時 二の腕を ブルブル揺らしながら 走って!!お肉が落ちやすいからっ』

とのアドバイス。

この一カ月間  かな~り恥ずかしかったが、腕をブルブルしながら走った。

なかなか、なさけなく、人に見られたくない姿です・・・。
 
(今月こそは、一ミリぐらい細くなってるかなー て、思ってたけど。。。  まだまだ、甘かったわ!!

恥じらいを捨てて もっともっと、ぶるんぶるん 腕の肉を揺らして走らないと ダメ ってこと ですね!?)

それで、来月までに、一ミリでも、二ミリでも 細くなったらいいな。。。

はーっ。  本当に、 美と引きかえに失う物は 多い ・・・。
by imag0510 | 2011-03-01 23:44

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31