アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

昨日の一日。

2日連続の 『ロカンダ デル クォーレ』 ランチ。
d0154273_22212146.jpg

今日は、月に一度の FM愛媛サン との打ち合わせ。
d0154273_22292384.jpg

よしみサン と、 ながさわくん。

ながさわくん、この度は、ご入籍おめでとうございます。  結婚指輪が、光ってました。

打ち合わせの後は、ドラエで 新作ケーキの試食。
d0154273_2239561.jpg

マスカルポーネのケーキ。 夏用に 軽く 食べやすく。
d0154273_22402078.jpg

名前は、MON CHERI (モン・シェリ。) 『大切な男性への愛称』だって。

良い名前だ~。

この後、また味と、デザインを改良したみたいデス。

味見の後は、津田中学校へ。
d0154273_22525587.jpg

今日は3時から 部活の様子を見る事が出来る日。

しーちゃんに、『ママは、し~ちゃ~ん とか 言って はずかしーんよ!!来んといて!』

『どうせ、走ってるだけだから、見に来なくていい』

と、さんざん言われたけど、

『大丈夫! こっそり 行くから。絶対 声もかけないから!』

と、言ってこそ~と、行ったんだけど、きょろきょろしてたら、見たことある団体の子たちに 

『あ、しーちゃんのおかーさん!こんにちわー』と、声をかけられたので、

 近づいて行って『こんにちわ~ ・・・(しーちゃんどこにおるん?)』 って、聞いたら、

『おるやん!!ここに!!』

わっ!!びっくりしたー!!

みんな同じ体操服だし、なんか、似てるしわかんなかったよー。 みんなに ゲラゲラ笑われた。

d0154273_23341847.jpg

一年生は、みんなで腹筋してました。 たのしそーで よかった。

で、中学校の後は、竹原の 『相原バラ園 』さんに ドラエに植えるバラを買いに行った。
d0154273_23233396.jpg

迷いに迷って、いろんな種類のバラを 10本買いました。

クラシックなピンクのバラ、フランスの新種のド派手なバラ、チョコレート色のバラ、香りのいい

紫のバラ、清楚なバラ、お勧めのつるばら、などなど・・・。

その後、お店に戻って、仕事して、サイズダウンに行って、家に帰って、しーちゃんにちょっと、 
 
怒られて寝ました。

私にしては、めずらしく 忙しい日でしたが、楽しい一日でした。


           
[PR]
by imag0510 | 2011-06-04 23:55
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31