人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

梅錦

FM愛媛さんの企画で、『梅錦』 さんの パーティーに行って来ました。

チャーリー・べジタブルにて、梅錦の地ビールや、日本酒、リキュール 飲み放題の食べ放題

たっくさんのお土産が ついて おひとり 2500円。

FM愛媛で、応募したところ、あっという間に 定員の40名に。

お土産の中には、梅錦さんのリキュール 『レモングラスの休日』を、使って作った

ラ・ブランシュ オリジナル 『レモングラスの休日ゼリー』も!!。
梅錦_d0154273_20471769.jpg

こちら、梅錦の山川社長。  ちょ~ 太っ腹!!
梅錦_d0154273_2042662.jpg

梅錦さんの 地ビール  白のラベル、ヴァイツェン。 赤のラベル、アロマティックエール。

アロマッテックエールは、香りが好くて 女子に大人気でした。
梅錦_d0154273_20425553.jpg

『ずっーと、好きでいてください』 日本酒も 大人気!!

『野菜と、日本酒合うね~』と、言いながら、うちらのテーブル がんがん飲む。

楽し~い!!
梅錦_d0154273_2043789.jpg

  私は、これ!! ベックスくんに、あーだーこーだ言って 作ってもらった

『レモングラスの休日カクテル』!! おいしい~!!
梅錦_d0154273_20433366.jpg

 いろんな お酒が じゃんじゃん出てくるわ、
梅錦_d0154273_2043489.jpg

ビンゴ大会は、あるわ、景品が当たらなかったの人の為に、山川社長とのジャンケン大会も

あるわ。
梅錦_d0154273_20455082.jpg

よしみちゃんのギャルソン・コスプレ司会もあるわ!! 似合ってる~!!

あまりに 似合いすぎていて、『チャリベジのスタッフさんですか?』と、私に聞くヒトも。

いやいや、こんな司会の上手い ギャルソン おらんやろ・・・?
梅錦_d0154273_20461878.jpg

ちゃっかり、『チャリベジのお食事券2名様分』が、当たってしまった、カバレの恭子ちゃんと、

わたし。 

『 飲食店の二人が当たってもらってどーすんの!?』と、シェフにあきれられるも、

大喜びの わたしたち。

梅錦_d0154273_20464265.jpg

   確かに。。。 ちょっと もーしわけなかった。
梅錦_d0154273_22114526.jpg

美味しく食べて 飲んで、お土産付きで、安くてお得。なんて素敵なパーティーでしょう!!

こーゆーの 女子は大好きです!! ほぼ、お客さまも 女子だけなのもうなずけます。

FM愛媛サマ、また お得で、素敵な第二弾企画お願いします!!

みなさん すごく 喜んで帰ってましたよ~。
梅錦_d0154273_2275820.jpg

太っ腹な山川社長 大量のお土産ありがとうございます。 

御馳走様でした。
by imag0510 | 2011-06-26 22:33

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31