人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

夢のFENDI。


この暑い中 暑苦しい話で申し訳ないですが、

先日、FENDI の 2011/12 秋・冬ファー・コレクション、見に行って来ました。

毛皮専門のイタリア人のスタッフも来るので、是非 見に来てくれ と、言われ、

これまた 毛皮好きな とーこちゃんと、目の保養 に行く事に!!

ふたりともお仕事中だったので、昼ごはんを抜いて時間を作って フェンディに

のりこみました!!

とりあえず フスコ と、記念撮影。
夢のFENDI。_d0154273_23155147.jpg

    
         顔が、ちっちゃいぞ・・・。  

『せっかくなので、いろいろ着てみてくださいね。』と、フェンディの松本くん。

もちろん、そのつもり。  一生、着る事は、ないであろう・・・。と、思われる毛皮が、ズラリ。

『まずは、ショーに使われてた これから、着てみてください』
夢のFENDI。_d0154273_23115079.jpg

ロシアンセーブル・チンチラ・スカンク・フォックス の4種類の毛皮を使ったコート。

(フォルマッジオみたい。)

ぜんぜん、似合ってないぞ。  まぁ、とりあえず 記念撮影。
夢のFENDI。_d0154273_22525960.jpg

コレクションの写真を 見せてくれた。

まるで、べつもんじゃん!? 180cm ないとムリでしょこれは!?

夢のFENDI。_d0154273_2325682.jpg

とーこちゃん が着てる アストラカンのマント風コート すそは フォックス。これはかわいい。
夢のFENDI。_d0154273_23212846.jpg

ミンクのフード付きコート これもかわいかった!!
夢のFENDI。_d0154273_23214066.jpg

しかも、リバーシブル!! 裏の皮は そのまんま ミンクの皮だって。軽いし・・・。

なんと贅沢な リバーシブル。。。
夢のFENDI。_d0154273_23223617.jpg

この、ガウンみたいのが、この中で 一番お高いやつだって。若い羊の毛皮?だったか?なんだか?

値段は 聞きもしないが、言いもしなかった、よ。
夢のFENDI。_d0154273_2323553.jpg

これまた 衝撃!!  オール クロコダイル のコート。コレクションもの。

クロコダイル・ダンディー 以来 の衝撃です!!    知らんかな・・・?
夢のFENDI。_d0154273_23394135.jpg

やっぱり、このグレーのミンクが 一番よかった~
夢のFENDI。_d0154273_23395015.jpg

ケープだけでも 使えるし、 きらきら光る石は よく見たら いっこいっこチュールで、包んで

縫いつけられてました。毛皮に合わせて、石を上品に光らさせる為だって。

さすが、フェンディ。  良い仕事してますなぁ~。。。
夢のFENDI。_d0154273_23395827.jpg

ケープを 外せば、ジュレ風にも着れるし。 とっても素敵!!

あっと、ゆーま。かなりテンション上がりまくり の一時間。  

フェンディのみなさま、ありがとうございました。


まだ 夏もきてないけど、ファッション界は、確実に秋、冬だね~。

ちょー楽しかったね~。良い勉強に なったね!! と、現実に戻り

とーこちゃんと、腹ペコ で おたがいのお店に帰りました。
by imag0510 | 2011-07-05 00:54

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31