人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

デビュー。

昨日 ラジオの収録の後で、よしみちゃんと、ランチ。

行った事ない、ということ事で、カバレ に お連れしました。

   じゃ~ん!! よしみちゃん( ・・・少々遅い)カバレ デビュー!!
デビュー。_d0154273_21294350.jpg

夏野菜のカペリーニ。  野菜 たっぷり。 美味しそ~!!  

   よしみちゃん、味もお店も気に入ってくれて、大満足のご様子。
デビュー。_d0154273_21303565.jpg

で、わたくしは、マトンのカレー  (またしても、カレー)
デビュー。_d0154273_21313399.jpg

 ひじょ~に 美味しいんです!!  カバレのクロック・ムッシュも 美味しくて、好き~!!

なんだけど、

肉体労働なわたくしは、昼は がっつり カレー です!!
(ちなみに 今晩の夕食も おうちカレー。。。)
デビュー。_d0154273_2131459.jpg

それに しても よしみちゃんとの 女子トークが 止まりません。。。

たしか、前日も雅子ちゃんと、三人で 三時間にも渡る、『ウトコ ミーティング』

を、していたにも かかわらず。。。どんだけ、話すことがあるのやら。

ウトコ ですよ。(ウトコ・オーベルジュ&スパ。)オトコ ミーティングじゃないですから!!

   ・・・まー、似たようなものかな? 

で、

よしみちゃんの提案で、 パジャマ・パーティー をすることに。


・・・パジャマ・パーティー。

久々に聞く フレーズ。  懐かし・・・懐かしすぎる 響き。

(よしみちゃんのこーゆー、昭和チックのところが好き。)   

パジャマ・パーティー。高校生以来の イベント。

 誘っていただいて 光栄です!!ありがと~ 楽しみだわ~。

わたくし、パジャマ・パーティー(再)デビュー !! 
by imag0510 | 2011-07-31 00:54

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31