アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

岡井くん、由美子さん、

ご結婚 おめでとうございまーす!!

今日は、うちの岡井くんの結婚式でした。 入場でーす!! 
d0154273_2234931.jpg

   こっちが ドキドキ。。。
d0154273_21472083.jpg

と~っても、かわいい奥さん!!
d0154273_21485638.jpg

まずは、シェフの 祝辞があり・・・、
d0154273_21491056.jpg

なんと!!、しーちゃんが 乾杯の音頭をとります!! せーの!!  
d0154273_21494633.jpg

  ルネッサ~ンス!!
d0154273_21511925.jpg

井出くんから引き継いだ 前職からの お客様の岡田さま。 すごく、岡井くんを可愛がってくれていて 感動しました。 ホントに みんなから愛されているコだなー・・・。
d0154273_2225534.jpg

やんちゃげ な、岡井くんの友達たち。  これまた、すっごく 好かれてる~!!
d0154273_2231276.jpg

わたくしも この日の為に 新調しました。百合の花の絽の着物。気合入ってます!!
d0154273_2249152.jpg

招待客も120人。盛大な披露宴で、素敵でした。友達が多くて すごい!!
d0154273_2250274.jpg

家族思いで、友達思い、な岡井くん。 奥さんの事もすごく大事にしてるのが
  伝わってきます。  えらい!! 嬉しい!! 岡井くんの事、誇りに思います!!
d0154273_22462776.jpg

    クールな ハーレー仲間。   
d0154273_22472868.jpg

今日の岡井くんは、とっても かっこよくって、
d0154273_2215959.jpg

由美子さんも とっても 幸せそうで、  とっても 良い結婚式でした。
 
楽しかったよ!!  ありがと~!!

d0154273_2215405.jpg

宮崎家の親戚のおねーさんも来てた!!
d0154273_22163326.jpg

井出くん、ありがと~。 
d0154273_22183273.jpg

井出くんが、岡井くんを紹介してくれて 出会わせてくれて 感謝してまーす!!
d0154273_2218541.jpg

岡井くん、由美子さん 末長くお幸せに!!
d0154273_22191551.jpg

宮崎家 久々のスリーショット
d0154273_2330267.jpg

と、ラブランシュの仲間たち。
d0154273_23302820.jpg

[PR]
by imag0510 | 2011-08-01 00:49
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30