人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ソウル 2

ソウル2日目。

さあ 大変!!今日は、一日5食 食べる日です。


朝 8:30に ホテルを出て 徒歩で、ミョンドンへ。

まずは朝ごはんのお粥を食べに行きます!!
ソウル 2_d0154273_21334113.jpg

おいしんぼうの三原君が、左手にりんちゃん、右手にi pad を持って 

ずんずん みんなをナビゲート。   あった~!!
ソウル 2_d0154273_21102869.jpg

行列の出来る お粥屋さん。
ソウル 2_d0154273_21111876.jpg

 種類が 豊富で選ぶのに 困る~!! 決めれないので、それぞれ、2種類づつとりました。
ソウル 2_d0154273_21115018.jpg

鳥のお粥 と、アワビのお粥 を 半分づつ食べて。。。
ソウル 2_d0154273_2112687.jpg

その足で、二件目へ。 ミョンドン 餃子 を 食べに行きます。
ソウル 2_d0154273_21122536.jpg

が、残念ながら、まだオープン前だったので 諦めて、ロッテ免税店へ。。。。

      

    ハイ、もう12時!! お昼の時間。

タクシーに乗って 目指すは、ソウルイチ美味しい 冷麺!!

(小雪が 誰にも教えたくない て 言ってたトコ。)
ソウル 2_d0154273_2144415.jpg

こりゃ~、わからんわ~  と、言う所 やっと見つけました!!
ソウル 2_d0154273_21469100.jpg

お客さんは ほとんど ジモティー。
ソウル 2_d0154273_21462364.jpg

安くて 美味し~~い!! ここでも 2種類づつ とって はんぶんこ。私は、辛いの派。
ソウル 2_d0154273_21463879.jpg

  初、チジミ。   激写!!
ソウル 2_d0154273_21465284.jpg

  今日の お昼も、大満足!!
ソウル 2_d0154273_2293137.jpg

そして、いよいよセレクトショップ めぐり!!
ソウル 2_d0154273_2294997.jpg

 の、前に、イタリアのセレクトショップ コルソ・コモ で、
ソウル 2_d0154273_22101559.jpg

 お茶タイム!!。  めっちゃめっちゃ セレブリティーなふいいき。。。
ソウル 2_d0154273_22103656.jpg

グラスもイッタラ。 ミルクたっぷりのカフェ・ラ・テ。なのに コーヒーの味が濃くって

美味しい。   東京にいるのかと思いました。 なんとなく。

(私は行った事ないけど、青山のコルソコモより広いしカッコいい って。とーこちゃんが、言ってました。)      
ソウル 2_d0154273_22111599.jpg

 それにしても、さっきの冷麺屋さんとは、別世界。

なんとなく 予想はしてたけど、 ここのお茶代 と、 さっきの冷麺代 が 同額でした。。。
ソウル 2_d0154273_22131326.jpg

トイレも、隠し扉みたいになってって かっこいい~。けど、おしゃれすぎて、わかりにくいぞ!!

でも、この感性についてかないとね!!    つづく。
by imag0510 | 2011-08-03 00:52

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31