アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ウトコ・オーベルジュ 一日目。

雲ひとつない 秋晴れの下 女四人、『海洋深層水で 身も心も洗う旅』

                 (&、食べて飲んで、パワースポットめぐり)に 行ってまいりました。
d0154273_23324294.jpg

 いきなり プチ休憩。
d0154273_23325989.jpg

そして、とにかく みちの駅 が 大好きな 私達。。。
d0154273_23331413.jpg

みちの駅 を制覇すべき ことごとく 立ち寄ります。  ここ!!ここ!!田野駅の名物!!

    玉子巻き寿司!!
d0154273_23333324.jpg

ふわっ ふわっの玉子で巻いた 柚子がきいてるお巻き寿司。  おいしー!!

目の前にある さくら寿司 さんで作って納品してるので 出来たて新鮮、しかも 安っ!!
d0154273_23334744.jpg

お昼はこれを、ピクニック気分で外で食べました。 大満足!!

・・・五時間半 かけて やって来ましたのが、こちら。
d0154273_2334555.jpg

高知県 室戸岬 にある 『ウトコ・オーベルジュ』 星野リゾート。

  シュウ ウエムラ が創った スパ&オーベルジュ。

みずきありさ も お忍びでやってくる と、いう 知る人ぞ知るリゾートスパ。

   お部屋。  とっても素敵。
d0154273_23342045.jpg

    バスルーム。 スケルトン。  外から丸見え。
d0154273_23343570.jpg

こちらが 海洋深層水のスパ。 すっごく おしゃれ~。ここで、スパ&エステ三昧しますわよ~
d0154273_2336670.jpg

南国 高知   外にも海洋深層水のジャグジーが。
d0154273_23345626.jpg

こんなおしゃれなのに 水泳帽は 必須アイテム。
d0154273_23351295.jpg


しかも、ここからは みなのもの すっぴんです。。。

モザイクかければ?  と、俊ちゃんより、かなりマジな感じの提案がありましたが、 

やり方がわからないので、

このままいきます。     ・・・・書ききれないので、 またもや つづく。    スイマセン。。。
[PR]
by imag0510 | 2011-10-04 00:47
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31