人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

アデージョ ランチ

バレンタイン・ディ当日の朝
わたくし 鼻血が止まらず、会社に遅刻するかと思いました。
(チョコの食べ過ぎか⁇)
が、無事にバレンタインも終わりホッと一息。
久々のお外ランチでございます。


アデージョ ランチ_d0154273_21481751.jpg

話題の イタリアン バル トライシ にて。

アデージョ ランチ_d0154273_21481842.jpg

いろは屋さんと 共同開発の 塩フォカッチャ!!


アデージョ ランチ_d0154273_21481959.jpg

ランチメニューの生 パスタは 2種類から選べます。
お客様 いっぱいで 大繁盛中でした!!

久しぶりに 会った アデージョたち。
先週はみんな大忙しでした。

やっと 時間が合って 会えたのに、
パスタを ちゅるん と、食べると
『じゃ、次の仕事があるから、私はお先に』
と、コーヒーも飲まずに 颯爽と出て行ったよしみちゃん。

(か、かっちょいいぞ~ よしみちゃん!!)
・・・一度やってみたい。
まさこちゃんも 忙しいらしく、そそくさと 帰って行った。
昼間のアデージョたちは メチャ忙しーのです。
それでも、時間を作って ちょっこっと
だけでも、会うのは 楽しいし 元気が出るもんだす。
わざわざ ありがとう~!!
by imag0510 | 2012-02-17 09:25

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31