人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

松山で東北美人に会う!!

青森県の「むつ」ってどこかわかりますか~?
一番 上のほんと トン先のとこ。
『大間のマグロ』で 有名なところ だって。

そんな 遠い所から
『パティスリー・サロン・ド・ノノ』さんが
お店を 見に来て下さいました!!
松山で東北美人に会う!!_d0154273_293828.jpg

オーナーご夫妻は、むつでおしゃれなダイニングなどを多角経営されてます。

今年の一月に むつにおしゃれなケーキ屋さんをというコンセプトで パティスリー・サロン・ド・ノノを オープンされたそうです。
松山で東北美人に会う!!_d0154273_293929.jpg

奥様の恵子さんと意気投合!!

めちゃめちゃ明るくって

気遣いが、半端なく、

声が、でっかい!!!(笑)

ダイニングで超人気のママさんだって~!!

わかる、

わかる~!!

こっちが いろいろ教えてもらいたいです~!!
松山で東北美人に会う!!_d0154273_294080.jpg

しかも、かたせ莉乃 そっくりの色白
東北美人!!
もっと
もっと お話したかったな~

ご飯も一緒に食べに行きたかったな~。
松山で東北美人に会う!!_d0154273_294110.jpg

ホントわざわざ 来ていただいて 恐縮デス。

少し でも、お役にたてたら、いいのですが・・・。
松山で東北美人に会う!!_d0154273_294212.jpg

シェフが、
『ひっさびさに かっぽ(私)よりも
明るい人に会ったー・・・。』
って 感動してました。

オーナーさん、恵子さん、
むつ一のおしゃれなケーキ屋さんになって下さい!!

そして、恵子さん
今度 遊びましょう!!

ありがとうございました。
by imag0510 | 2012-05-24 02:09

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31