人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

マーク ジェイコブス パーティー

マークバイマークジェイコブスのパーティーに呼んで頂きました。

さて、 何を着ていこー!?

① まず マークの服でなければいけない
② パーティーらしく、華やかに
③ そして、人とかぶっってはいけない

と 思って・・・・
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2133712.jpg

ジャーン!!こちら!!
10年以上前のマークのスパンコールワンピース 引っ張り出してきました!!
キラキラです!!
横 マークの竹内さん(めちゃ美人さん)はもちろん今季物の水玉。かわいい~!!

知らんやろ~な~ 。。。誰も。
かぶるどころか 古すぎて 『それどこの?』
状態。
なので、『これマークの!!これマークのだよ~』
( よその服じゃないよ~)と アピールする私。

マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_21338100.jpg

会場のトライシさんの中は、お洒落でかわいい女の子達で いっぱいでした

マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134825.jpg

(俊ちゃんがお世話になってるデコのマスター)

外のテラス席は 我々アダルトチーム、と

アルジャーノンチーム。
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134372.jpg

なんと アルジャーノン チームが その場で
ヘアアレンジをお客様にしてさしあげる という

ありがたーい サービスが!!!
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134429.jpg

私も 上田さんにしてもらいました~!!

この手に持っているマークのリボンの形のバレッタを付けてもらいました。
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134551.jpg


ありがとう~大満足よ~!!
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134646.jpg


マークの女の子達も 大喜びです!!
マーク ジェイコブス パーティー_d0154273_2134762.jpg


上ちゃん!!ありがとう~!!

上ちゃん に 頼んだら5 歳 若返らせてくれるんだって!!

柴田社長!!スタッフのみなさん!!
ありがとう~ございました!!

また パーティー企画して下さい、
とっても楽しかったでーす!!
by imag0510 | 2012-07-07 22:15

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31