アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

鼓 IN MGM !!


久々の 『鼓』!! ← (長浜にある一日一組しか お客さんを入れないこだわりのお店)
d0154273_0222790.jpg


久々の 『MGM』!! ←(三原家、後藤家、宮崎家のこと。。。)

d0154273_0225285.jpg

現在 十番 (麻布十番)に 住んでいる 三原家が、 ここの予約の空いている日

を聞いて それに合わせて帰ってくる と、いうぐらいのお気に入りのお店。

d0154273_0291324.jpg

まずは 前菜~!!
d0154273_029306.jpg

相変わらず 綺麗で 手が込んでます。
d0154273_0295864.jpg

この いちじくのスープ? おいしかったぁ~
d0154273_0301777.jpg

  くじら。
d0154273_039281.jpg

ナス オン フォワグラ   さいこ~!!
d0154273_0304693.jpg

そして この お肉達!!  目の前の鉄板で焼いて
d0154273_043321.jpg


この 4種の薬味でいただきます!!
d0154273_046025.jpg

この お肉には カリカリガーリックとわさび。

お肉によって 合う薬味も アドバイスしてくれます!!

d0154273_0461551.jpg


(  ・・・今 書きながら よだれが・・・)
d0154273_0515425.jpg

  鉄板で焼いてくれた しめ の 焼き飯。お味噌汁とお漬け物も絶品!!
d0154273_052861.jpg

そして デザート メロン?  と、思いきや かき氷!!

目の前のレトロなかき氷機で シャリシャリかいて、好きなシロップを選び

練乳 と あずき たっぷり。

d0154273_0522621.jpg


メロン オン かき氷。 私は迷わず 宇治 シロップ。 
d0154273_0524743.jpg

 大満足。

 この後コーヒーまで 出してくれて、、、

儲け あるんですか~!?   と、思ってしまうぐらいです。。。

d0154273_05333.jpg

アクティブで明るく面白い三原家 。 

いつも 楽しい企画ありがと~!!   

d0154273_0532153.jpg

おしゃれでかっこいい後藤家。  

おめでと~!!

 これから忙しいけど、体に気を付けて。 来春が楽しみです!!
d0154273_0533647.jpg


ちょっと抜けてる宮崎家。

このメンバー 大好き!! ファッション、旅行、仕事、美味しい物、いろんな事

いっぱい話して めちゃめちゃ 笑えて あっと言う間に時間が過ぎちゃう!!

パワーいっぱいもらえるし!!

これかも ついて行くわ~!! よろしくね~!!
[PR]
by imag0510 | 2012-09-12 01:38
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30