アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

姫ベット。

先日のお休みの日 家族でしーちゃんの お部屋をリニューアル。

ベットに 蚊帳を 吊って欲しい。  との 事。

d0154273_082210.jpg



私が いつか 使おうと思って 大切にしまっていた 姫風蚊帳の存在を覚えていたらしく

それを くれ と 言い出しました。


部屋を掃除したら あげる。 と、言ったので 必死で片付けをして

  ベットを 部屋の真ん中に移動して、かんせ〜い!!


d0154273_084578.jpg




可愛いです〜!!。  しーちゃんの部屋は ロフト風なので ちょっとパリのプチホテル風

みたいになりました。


いいな〜、今は。こんな かわいい事が出来て。

私も 小さい頃 夏になるとおばーちゃんが 蚊帳を吊ってくれたけど、

   リアル蚊帳。だよ。  ちゃいろーいやつ。。。 ある意味ムード満点。。。

リアルに 蚊に刺されないように するためのやつ。   (若者は知らないと思うけど・・・)


俊ちゃんが、『 これ・・・ なんの 役に立つの?』 

   と、素朴な質問を 私に 投げかけてきたので、


 女にしか わからないものなのだよ、  こーゆー(無駄な)姫チックのものって、

  気分が あがる んだよ〜。


  しーちゃん は、 とっても 嬉しそうでした。
[PR]
by imag0510 | 2013-05-12 01:21
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31