人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

むーさん、おめでとう!!

日曜日、グリーン・カーメルさんで、 販売スタッフむーさんの結婚式がありました!!


むーさん、おめでとう!!_d0154273_224431.jpg


    むーさん めっちゃうれしそ〜!!  おめでと〜!!
むーさん、おめでとう!!_d0154273_20534232.jpg

      むーさん 口角 あがりっぱなし!! ( やっぱり ママさん っぽい わたし)


むーさん、おめでとう!!_d0154273_2293780.jpg

     わたくしも お気に入りの お召し です

光の加減で、 グレー、ブルーグレー、ピンク、紫、と 色の変わる 珍しい染めの着物!!

季節だし、着物に合わせて、髪飾りは 紫陽花 をリクエスト。 

むーさん、おめでとう!!_d0154273_2294559.jpg

    紫陽花は 水の吸い上げ が悪く 萎れやすいので

髪飾りにするのは とても難しいのですが、 そこは、それ、アボンリーの先生のテクで!!

  これは イメージどおり、すごく綺麗に作っていただきました。


      
むーさん、おめでとう!!_d0154273_22264453.jpg


 そして、こちらの私の横の男性が

 むーさんと、奥さんを 引き合わせた 愛のキューピット!!。(←古い?けど、その言い方しか思いつきません・・・。)だそうです。

初めて会った時から お互いに気に入ってった みたいで、 知らない間に 二人で会っていた!!

って、言ってました。   いいですね〜!! そのパターン!!

むーさん、おめでとう!!_d0154273_2124317.jpg

 ウェディング・ケーキは、『 可愛いの!!』って、言うふたりのリクエストに答えて

ピンクやリボン、ハートなどで 思いっきり、ラブリー に!!。  

うちのパティシエたちが 、交代交代 絞りを入れ

 全員で仕上げた 心のこもった ウェディング・ケーキ!!

  
むーさん、おめでとう!!_d0154273_2125534.jpg


そして、今回もシェフの来賓挨拶 と、 矢野店長の 乾杯 の挨拶 立派でした!!

私は、賛美歌を 歌えるようになりました。

むーさん、おめでとう!!_d0154273_2132096.jpg


(むーさんは販売なので 私が原稿を書きましたよ。

       シェフの来賓挨拶 少々 オネーっぽかったかも?  しれません・・・、)
  
     
むーさん、おめでとう!!_d0154273_2133190.jpg


  誓いのキスは おでこ です。

  式に出れない スタッフに 写真をおくります。

 女性スタッフは キャーキャー 言って 大喜びします!! 次の日も むーの キス話題で

持ち切り。

『おでこにキスが むーらしくっていい!!』  『かわいいー!!』

 『よかった〜、むーの アダルト なとこは 見たくない!!』

これには 私も 大!!同感!!
  
むーさん、おめでとう!!_d0154273_2145618.jpg


むーさん よかったね!!   おめでと〜!!  お幸せに〜!!










  
by imag0510 | 2013-06-05 00:54

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31