人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

しーちゃん 中学校 卒業しました!!

しーちゃん 中学校 卒業しました!!_d0154273_21275394.jpg


昨日は しーちゃんの 卒業式でした。

 『似てる!! 似てる〜!! そっくりや〜』 きゃははは

って、言いながら、しーちゃんのお友達が 写真 撮ってくれた。

    ( そんなに 笑わなくっても・・・。)

しーちゃん 中学校 卒業しました!!_d0154273_21274685.jpg


   
   小学校から 9年間 無遅刻 無欠席 でした。   えらい!!。 良い子や〜。

    
 4月からは 高校生。  青春だね。

ところで しーちゃんは お弁当が 心配だったらしー、 (ママもですが・・・。)

ばーちゃんに ごはん と 野菜 を 自分で詰めて 持って行く って、

言ってたらしいのですが、  (涙)


  ちょっとまった〜!!

私も 作る気 満々なんですけど〜!?

     がんばります 私、お弁当作り!!   キャラ弁とかは 無理 だけど。

しーちゃんが 高校生になったら お弁当 作ろう!!!!

と、心に決めていたので。

しーちゃんに 言ったら 喜んでたけど、

  『 週に2回でいいよ、3回は自分で作って行くから。』 って。


・・・良い子や〜〜〜〜(涙)

 ほったらかしだけど、しーちゃんは 良い子に育ってます。


でも、本当に ママもお弁当作りがんばる ので

 しーちゃんも高校生活 楽しんで いっぱい いっぱい 友達つくってね!!




  








 
by imag0510 | 2014-03-19 00:10

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31