人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

鮨波ル

久々 『鮨波ル』にて 女子会。
鮨波ル_d0154273_0393692.jpg

 お寿司も もちろん 美味しいのですが、
鮨波ル_d0154273_0542549.jpg

  サイドメニュー? 『今日のおすすめ』も いろいろあって リーズナブルです。
鮨波ル_d0154273_0543388.jpg

  女性だけでも 行きやすい お寿司屋さんです〜!!
鮨波ル_d0154273_0553686.jpg

今は お豆が美味しいですね〜!!
鮨波ル_d0154273_0552946.jpg

どーん!!  っと そら豆

鮨波ル_d0154273_054811.jpg

美味しかった〜、 

鮨波ル_d0154273_0554265.jpg

ここの 〆は いくら と 決めています。

鮨波ル_d0154273_0561019.jpg

大将から フルーツ のサービス!!  

お腹いっぱいだけど、 ぶどうも、さくらんぼも今とても高いのです!! 

主婦の 私とあゆでいただきました。  本当に全部美味しかったです、

大将ありがとうございました!!

鮨波ル_d0154273_0412661.jpg

 私  あゆ   初・参加 の まっちゃん!!

まっちゃん とっても 面白い!! 私と髪の毛 剛毛自慢で 意気投合!!

とりあえず アルジャーノンに 送り込む事に。。。

鮨波ル_d0154273_0562824.jpg

二次会は 『独奏』 とにかく 5月中に スイカカクテル を 飲まなければ!!!!!

鮨波ル_d0154273_0562036.jpg


スイカカクテル で かんぱ〜い  !!!  う〜ん、 女子会っぽい。(笑)




(ところで、前回 コメント ありがとうございました。 1年に一回ぐらいしか コメントがこないので 今日 『新着コメント4件あり』を みて 心臓がドキドキしました。
  『な、何!? 何事?』  もしや ・・・炎上・・・?  ぐらい びっくりしました 笑、が

嬉しいコメント ありがとうございました。 これから ちゃんとみます。ありがとうございました)
by imag0510 | 2014-05-27 01:38

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31