人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

しーちゃんのお弁当とテスト。

はいっ!! こちら 先々週の しーちゃんのお弁当です!!!!

しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_2375087.jpg

えーっと、ですねー

しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_2392695.jpg



ちょっと、づつ、 ちょっとづつ、違うんですよ〜〜〜
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_2394142.jpg


同じように 見えますが・・・。
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_2391263.jpg


 まず!!!!
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_2395731.jpg



しーちゃん こだわりのデザートが りんご から いちご に変わりました!!。

一番、一番、いちご が好きなしーちゃん。

今が 美味しいので 丸ごといちご がんばって入れてあげてます。

しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_23101258.jpg

が、が、が!!!     やばい・・・・。


ある日 いちご を買い忘れてしまい 。
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_23111942.jpg


めっちゃ、あせりました。 
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_23113490.jpg


     
しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_23104175.jpg


プチトマト で うめてみました・・・。

   おこられました。 恥ずかしかった って。


  先週は テスト期間でお弁当がお休みでした。

『ママ〜 来週お弁当いらんよー』

  『えっつ!? なんで?』

『テストだから。』

  『・・・ふーん』    よっしゃ〜〜〜〜!!! 心の中で ガッツポーズ。

しーちゃんには ワルいけど・・・。


  『テストがんばってね! しーちゃん!!どんな感じ?』

『家庭科が むずいんよね〜』

   『え?家庭科? 簡単じゃない? 家庭科って、どんな問題がでるの?』

『クレジットカード詐欺 とか、 建築の記号とか、平米とか、』

 
  ひ〜え〜!!!!    クレジットカード詐欺???

・・・・私たちの時代の家庭科 と、 全然ちがうじゃん!?

 びっくりです。

ハー なんか むずかしそーだね・・・。 今の時代のテストって。




しーちゃんのお弁当とテスト。_d0154273_23181828.jpg

ところで、 朝から油使っているので 頭が焼き肉くさい。

とっても 気になる。

お店では、使えないけど、ヘア・ミスト買ってみました。 

とっても、良い匂い。

持ってるだけで 安心です。

春だしね。
by imag0510 | 2015-03-11 00:16

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31