人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。

暖かくなってきて、私の 『白シャツ大好き病 』が 発症。

白シャツを求めて、久々に ラルフローレンへ。

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_210241.jpg


ラルフローレンの記念本を 頂きました。

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_2104032.jpg


 かっこいい〜
オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_2105361.jpg

  可愛いいフリフリワンピースに
オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_2101594.jpg

  ハリウッドセレブのドレス。
オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_2102851.jpg

 007 まで。

トム・フォード じゃなく ラルフ。


フムフム。 勉強になります。


ところで、今年の春は 70年代ブーム デニム ですね、


白シャツを あれこれ試着していると、  私の目に飛び込んできた

ユーズド加工された くたっとしたデニム。 オーバーオールが!!

ちょっと、試着してもいいですか〜〜?


思わず 試着!!

これが、意外と、 いえ  自分でもけっこー ? 似合ってる?様な気が・・・。

どれだけ 似合ってたかと言うと、

試着室から 出て来た私を見て、店員さんが 思わず

『すごい!! ・・・似合ってます、めちゃくちゃ似合ってます!!』

        ここまでは ふつー。

 『 よく 着てるんですか!?  オーバーオール 』


(いやいやいやいや いやいやいやいや、・・・・・・亜土ちゃんじゃないんだから、)


 (着てませんって、  2、30年ぶり ですって。)

って、思ったけどね。

あれから、40年 (きみまろっぽいけど)

またまた やってきました、オーバーオール ブーム。      ちょっと、うれしい、

小学生の時 よく着てたな〜  リアル70年代・・・。 着こなしのねんきが違う ってことかしらん?


 家に帰って、 俊ちゃんに 私が どれだけ、オーバーオールが 似合ってたかを

力説してると、『まさか?買ったの!?』って、

  買ってないよっ。 なに? まさか って?


それを 聞いていた、しーちゃん

 『オーバーオール って ナニ?』 って。


ええええ〜????

・・・知らないんだ、知らないんだね、まだ あなたの人生に オーバーオールブームきてない?


今年 くるからね、 きっと。


次の日 お店の女の子に またまた、オーバーオールが どんだけ似合うか話しを

すると、

『マネージャー 買ったんですか!?  ファンキーすぎません?』

  やっぱり?

『オーバーオールじゃなくって サロペット、もしくは オールインワンですよ』って。

  そっか!!。

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_20515381.jpg


と、 ゆーわけで、 今日は サロペット。

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_20514259.jpg


 桜の花束 いただきました!! めちゃめちゃきれい〜

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_20521562.jpg

 桜も咲き始めましたね、 『さくらの水ようかん』ケーキも登場!!

オーバーオールがめちゃくちゃ似合ってしまう!件。_d0154273_2052612.jpg


 今週は いつもより、たくさんケーキを食べそうな予感。。。

   そして、やっぱりオーバーオールが 欲しい!!

      
      って、思う もうすぐ お誕生日のわたしです。









 
by imag0510 | 2015-03-24 22:32

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31