アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝 感激です!!

d0154273_2231947.jpg

これが!!

d0154273_2232016.jpg

パスコ の『シリコン・スチーマー』!!
カワイイ~。

ありがとうございます!!
先日、
『うち 3コあるので 良かったら ひとつどうぞ』
と、お客様が持って来てくださいました!!
ありがとうございます!!
しーちゃん 大喜びです\(^o^)/

ギリギリで 応募したので まだうちには来てません。
しかも、応募の時 「2個欲しー!」って
言ってたのですが あと 1枚か2枚足らず
断念。。。

願いが 叶って 大喜びな しーちゃん。

毎日 家とばーちゃん家を行ったり来たりしてるので

家用とばーちゃん家用 にするんですって。
これで いつでも イチゴジャムが作れるね!

おかずも作れるみたいなので
ゴールデンウィーク中には 何か一緒に作ろうと思います。

お心遣いに 深く 感謝いたします。

ありがとうございました。
[PR]
by imag0510 | 2012-04-30 10:00

ワイルドな日

ソフ の シャツで 男前な私。

d0154273_18364257.jpg

だけど、足元は ルブタン と

d0154273_18364538.jpg

キラキラ ネイル で 女っぽく。

青みがかった かわいいピンク コレ
『バービー・ピンク』って 言うんだって。

だけど、だけど、なーんか、

今日は男っぽい気分だぞ~~!!

・・・うどんが食べたくなってきた。

男っぽく ひとりでうどんを食べに行くぞー!!

d0154273_18365645.jpg

ひとり うどん屋デビュー。


d0154273_18365954.jpg

『やしま』のカウンターで迷わず
鍋焼きうどんを注文。

すぐ後から来て
隣の隣に座ったダンディーも
鍋焼きうどんを注文。
( やっぱ、男は 鍋焼き!?)


七味をいっぱいかけて 汗をかきかき

1、5人前の鍋焼きうどんを完食!!

(しかも、隣のダンディーよりもハヤッ)


ワ~イルド だぜ~~!!
[PR]
by imag0510 | 2012-04-13 18:35

お花見 気分。

久々の『わかくさ珈琲』ランチ。

d0154273_20463986.jpg

二階席がオススメ。

d0154273_2046405.jpg

だって、外がよく見えて

d0154273_20464164.jpg

ぼーっと、・・・・。
d0154273_2046422.jpg


只々 ぼーっと お堀や木や花を眺めながら

ぼーっとするのです。

日替わりランチ
d0154273_20464390.jpg

パスタではないですよ。
正真正銘の スパゲッティ 。
を無心でズルズル食べるのです
d0154273_20464648.jpg

そして、美味し~いコーヒー、
(ドラエと同じdaue daue ダブダブ珈琲)を飲んで

また ぼーっとして
d0154273_2046443.jpg


和田ちゃんとチョロチョロっと

おしゃべりして、

d0154273_20464566.jpg

充電完了!!
d0154273_20464563.jpg


午後からの お仕事に戻ります!!

春は お花も咲くし 暖かくってぼーっとするのに いいですね~。

お花見に 行った事はないけれど、

桜を見つけると スゴく得した気分になり 車の中から ガン見します。

3秒間の花見気分。。。
今日もすっごく綺麗だった!!
[PR]
by imag0510 | 2012-04-09 20:46

怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。

バースディ・パーティー3日目は、ドラエと三越チームとの 飲み会で~す!!!
d0154273_22224880.jpg

        イエ~ィ!!!
d0154273_2223562.jpg

三越のアイドル 岡井くん!!  4月からドラエ勤務 がんばって~
d0154273_22243018.jpg

左・みゆきちゃん  (ある意味)伝説の販売員 みゆきちゃん。高校生の時からうちに来てる 可愛いヤツ。
             この度 産休を経て ドラエ へ パート 復帰です!! 
d0154273_2230484.jpg


『冬の3代イベントお疲れさま会』 を 兼ねての飲み会なので みんな はじけてまーす!!
d0154273_22311990.jpg

   じゃ~ん!!!   お誕生日ケーキ!!!  3個目!!
d0154273_22441324.jpg

   あ~り~が~と~!!!
d0154273_2246856.jpg

みんなが 歌をうたってくれて 私としーちゃんに たくさんのプレゼントをくれました。
d0154273_22463395.jpg

      『 もらった ど~!!!!』

 その中でも 感動したのが ドラエ スタッフ 全員 の 私への 寄せ書きメッセージ です。

南江戸のスタッフに比べて 話す機会が少ないので みんながメッセージを書いてくれたんだな・・・。

と、思ったら またもや 泣けてきました。

d0154273_23103140.jpg

その後は みんなからの プレゼント攻撃!!

赤い座布団が まるで レッドカーペット ?  のよう では ないですか!?

(そして、わたくし だんだん 丸くなってきてないでしょーか!?)


d0154273_2320659.jpg

しーちゃんも 大好きなスタッフ達に囲まれて とっても 嬉しそうで 良かった!!

みんな!!ありがとう~!!!
d0154273_23334559.jpg

コレ みんなからの プレゼント。  宝物。

 めちゃめちゃ 褒め殺しです。

でも とっても うれしかったので ベットの横に置いて 寝る前に 毎晩読んでます。

ありがとうございました。 

プッレッシャーですが・・・・。みんなの期待に応えるべく、仕事もプライベートもがんばっていきます!!

これからも よろしくです。
[PR]
by imag0510 | 2012-04-03 00:55
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30