アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スワン。

女子会そのいち。

『スワン』(← 私の通っている 熟女バレエ教室)の忘年会が ありました。

まだまだ 若手!?(←ちょっと うれしい)と、言われている わたくし が幹事です。


d0154273_22241528.jpg



みなさん かわいらしくって 美意識の高い方ばかりです!!
 

もちろん 話題は すべて 『Keeping beauty』に ついて。。。


例えば・・・。

『後姿が かっこいい と 言われる女になりなさい!!』     

『所作が美し女になりなさい!!』
                          (・・・は、はい!!)
  

『ビタミン剤は、毎日飲んでる? 私は 30歳の時から30年間 


   一日たりとも 欠かさず飲んでるわよ!!』  とか、  

                            (ひ、ひえ~!!)

 『60になっても 70になっても 私は ハイヒールを絶対履くわ!!

  その為に 今バレエを習っていると言っても過言じゃなくってよ!!』  とか、


                            ( は、ははあぁ~)

  と、思わず ひれ伏したくなる 
         
 (あたしなんぞが 美を語って申し訳ありませんでした と、謝りたくなるぐらいです・・・)



『宮崎さん!!女の幸せ度 = ヒールの高さよ!! 

                常にうんと 高いヒールを履いてないとだめよ~!!』
 
 『ちょっと、今日のヒール見せて~!!』 と、脱がされる。。。 
d0154273_2225238.jpg


   スッタズだらけのヒールに、 みなさん おおウケ でした!!


祥子先生は、すごく美しく、スタイル抜群、厳しく、ストイック・・・。

        まるで  ガラスの仮面の月影千草先生みたいです。  


『宮崎さん、裸を見せれる体を作りなさい。』

                        ( へ、へい) 

『宮崎さん、いつでも どこでも 見られてるのよ、演じなさい、エレガントにいなさい。』


                         (?・・・じょ、女優?)


  ・・・・本当に 月影先生みたいな事を おっしゃる。。。


よく聞いたら、矯正下着などに頼らず、自分のインナーマッスルを鍛えて体を作って


     堂々と銭湯に入っていけるようにね。  って、ことでしたよ。

   
d0154273_22244543.jpg

 
       ベテランの長尾さん と 最近始めた マークの 麻子ちゃん。

なんでか? 若い子が入ると みんな喜びます。 なんでか? わたしもうれしい~!!

麻子ちゃん 来年は 幹事 よろしくね~!!  一緒にがんばろ~!!


そして、スワンの忘年会の感想を一言。


 I was surprised and inspired a lot.
[PR]
by imag0510 | 2012-12-16 02:00

THE YEAR-END PARTY OF IMAG !!

マダムも 女子会→アイマグ忘年会→女子会 と 書きたい事 いっぱいですが、

いっぱい いっぱいなので、おくらばせながら アイマグ忘年会の様子から・・・。


さあ~行くぜ~!! アイマグ忘年か~い !!
d0154273_00261.jpg

ひらっちゃん!! もちろん 今日も!?


d0154273_05044.jpg


VENTOの五百木社長!! 優しくって 大好きです。  

        さすが、スタッフのやのくんも好青年でした!!

d0154273_094995.jpg

 あ、あ、ああ~!! (スリーアミーゴズの!!) 中岡社長まで いらっしゃる~~~!!


うれしい。 ダンディーで 素敵。。。

と、いうことは、 キョロキョロ、 


スリーアミーゴズの もうひとりのお方は どこに???


・・・うっそ!?・・・来て ないやん!!!

  う え だ さあ~~~ん!!  来るって言ったのにー!!



で、代わりに   こちら、アルジャーノンのを代表するイケメンふたり、

長野くんと、
d0154273_016499.jpg

井川くん を 

d0154273_0172112.jpg


送りこんでくれたらしいです。   さすがだー 上田さん 気がきくー。


でも 上田さんが 一番かっこいいですぅ~~~・・・・   スリスリ~

d0154273_0274813.jpg

初参戦のべっくすや 矢野陽子ちゃん や 松本真紀子ちゃんも 楽しそうにお話ししていたので

良かったー!!


嬉しかったです。

d0154273_036835.jpg

もちろん たかし は 今日も決めてくれました!!

 たかし ありがと~~~~!!!!  


では~!!   にじか~い!!

井坂さんのイベント 『わっしょい』に よしみちゃんと駆け付ける

d0154273_0414613.jpg


いさかにーさーん!! 来たよ~!! 
d0154273_04393.jpg

こちらも めっちゃ もりあがってる~~~
d0154273_0432469.jpg

まさか!?

の  ながさわくん の ダンス!!    いいもん見れた~!!


ひらっちゃんのお店『Bar Nikai』にも 初めて行けたし、

d0154273_046926.jpg

(べっくたかし) (ひらた たかし)
 別宮 敬志  と 平田 貴士

ダブル 『たかし』だよ。    

(マダムの弟も たかし なので かわいい弟を思い出し、つい たかし と、呼びたく

なっちゃう。)


みなさん ありがとうございました。本当に楽しかったです。

そして、、、


       
メンバー以上に シェフが 一番楽しんでいた様に 見えたのは 気のせいか・・・。
 
 みなさま の 寛大なお心に感謝です。

シェフが 大変ご迷惑おかけして申し訳けありませんでした。
    

    スリーアミーゴズの教え どうり お仕置きしときましたから。。。。
[PR]
by imag0510 | 2012-12-11 02:14

クリスマスなかごもり。

ハロウィーン・コンテストの結果発表が お店に貼られてます。
d0154273_2295923.jpg

  おめでとうございます!! そしてみなさま ご協力ありがとうございました!!

そして、店内は クリスマス・ムード一色~~~!!
d0154273_2214352.jpg

スタッフ一同おすすめなのが、マカロン・ツリー!! 中に 焼き菓子が入ってますよ。
d0154273_22144373.jpg

めっちゃかわいい!! こちらは ちあきちゃんがラッピングを考えました!!

ツリーを出す代わりに 玄関などにちょっと飾っておくだけで クリスマス気分があじわえ

ますよ~~~!!
d0154273_22174622.jpg

ほり おすすめは トナカイ。  ほりに 似てる。

d0154273_221828100.jpg

さかいちゃん は こちらの赤のタータンチェックのかごもり がお気に入り。

d0154273_22195180.jpg

マダムはこれ、 スノーマン&サンタ のながぐつ。

リボンのところに 付いている、ひよこサンタが すごく好き。 


見るたび (ほしーなー・・・)と、思っちゃうぐらい。

安全ピンがついてるのですよ、 どっかに 付けたい・・・。  どこに?

どこにつけよーか? いつも考えてます。

d0154273_22312659.jpg

定番 サンタも人気です。 少しずつ たくさんの種類の かごもりを作ってますので

これからも クリスマス物は どんどん出てきまーす!!
d0154273_22314375.jpg

クリスマスケーキの予約も受け付け中で~す!!

  
[PR]
by imag0510 | 2012-12-03 22:47
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31