アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Wedding 7/15

今週の『海の日』

うちの看板娘 酒井さん の結婚式でした!!
d0154273_22184894.jpg


めちゃくちゃ 綺麗で 可愛かった!!



美男美女の お似合いのカップル。

d0154273_22215568.jpg


まるで、『ゼエクシー』!!!       
d0154273_22282548.jpg


 ケーキは 三段スクエア で 出来るだけシンプルにして
d0154273_22305441.jpg


 旦那様が美容師さんなので ハサミ と クシ を飾って ふたりのイニシャルを入れました。

d0154273_2335995.jpg

 
招待客は100人以上 披露宴は 4時間。

お色直しも4回あって、 招待客が楽しめるように 隅々まで気遣いがされてました。

d0154273_23104717.jpg


親戚や家族 近所の人たちが 肱川から バスを借り切って来たそうです。

みんな 仲が良くって 和太鼓のサプライズが あったり 盛大で温かい結婚式でした。
d0154273_23381784.jpg


FM愛媛 の アナウンサー  吉見まき子 ちゃん が 司会者!!

と、いうのも ゴージャス!!

d0154273_23255591.jpg

酒井さんと 同期の ちあきちゃんに サプラズ インタビュー。

 (  次は あなた かな?  )

そして、こちらも まさか!?  シェフ!! シェフ〜〜〜!?

d0154273_23263318.jpg

お酒の弱い シェフは ・・・。  すいません、イスの上で めっちゃ揺れてました。

あちらこちらから クスクス・・・。     注目をあびてました。。。。

d0154273_23275446.jpg
 
1歳の たっくんも 起きてるよ〜!!  (酒井さんの甥っ子)

d0154273_2335565.jpg

店長も 嬉しそう。

d0154273_2337827.jpg

酒井さんのお友達とも 仲良くなれました。 すごくいいお友達でした。
d0154273_23372394.jpg

そして、私は今回も アルジャーノンの上田さんに セットしてもらい 大好評でしたよ!!
d0154273_23504851.jpg


 酒井さん 素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう〜。

  いつまでも 可愛くキラキラと輝いていてください!!

    いっぱい 幸せになってください!!

        
          おめでとうございます!!!!
[PR]
by imag0510 | 2013-07-19 00:31

ホラー ナイト。

しーちゃんが ばーちゃん家から 私に大量の本を持って帰って来ました。
d0154273_23303962.jpg

しかも 全部 『ホラ〜』

『よんでねェー!♡』

と、言われたので、 夜な夜な 必死で 読んでます。


母は 怖さのあまり 手のひらが ビショビショです・・・。


  ある晩 しーちゃんが 寝言をいっぱい 言ってたので

怖くなって、『 何? 何?しーちゃん、ナニ? 何言ってるの!? 』

と、 話しかけたのですが、返事はなく、


次の日、  『しーちゃん 怖い本ばっかり 読んでるから、夢に見るんじゃないの〜?』


って、注意したら、

『!! ママ、!! 話しかけたの!?  寝言 言ってる人に 話しかけたら


   脳に ダメージ を 与えるんだから、話しかけちゃ ダメだよ!!』

って、 逆に 注意されました。
  

   ・・・そーなんだー。

        (雑学王か?、君は。。。)

私が 中学生の頃 読んでいた ホラー (楳図 かずお とか)とは、全然レベルの違う

もの だけど、

  頑張って 読もう!!  しーちゃんと 共通の話題を 作るため!!

 怖いけど。
  
   
[PR]
by imag0510 | 2013-07-11 00:06
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31