アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私と しーちゃんの お気に入り。

急に 寒くなっちゃって 

大好きなトレンチコートを 着る間もなく いきなり厚手のコートの登場ですね、


  おまえは 探偵か? と、言われてるぐらい トレンチばか(わたし)に、とって

秋が 短い 今日この頃は とっても さびしい。。。


 コート好きな私の 今年一番 お気に入りコート!! 早速 今日 初・お出かけ!!


d0154273_22295384.jpg

 
『 アンダー・カバー 』 伊勢丹限定モデルの 一点モノ!!

ビジューが 袖や ポッケ、背中まで それは それは、 キラ、キラのキラン、キランでっっす!!

もう、一目惚れ!!
d0154273_22294647.jpg

ヒール を 履いたら、こんな感じ。 


『しーちゃ〜ん!!、見て 見て〜!! ママのコートどおよー!!』


 『・・・・ママ、そんな服 着ちゃダメだよー。』


   ん? ・・・なんで?


           『 平民が 着る服じゃないよ〜 ママ〜』


 ・・・・!!!  ごもっとも!! (笑)

でもね、しーちゃん、ファッション は 自由 だから、 大丈夫だよ。心配しないで。

そんな こんなで いろいろ 私にアドバイスをくれる しーちゃん ただ今14歳。

d0154273_2355027.jpg


見てください。この可愛らしい 女の子!!

お友達の お嬢ちゃんの みーちゃん。

しーちゃんの おさがりのワンピースを 着てきてくれました〜!!

とっても、気に入って着てくれてるそうで、よかったです!!

 しーちゃんも、こんな頃が あったな〜 と、胸が キュン と しました。

私としーちゃんの お気に入りだった 赤いワンピース。

わざわざ、着てきてくれてありがとう。

しーちゃんも 『かわいいね、ありがとう 』って、言ってました。

  




[PR]
by imag0510 | 2013-11-24 23:54

大人のお誕生日会。

外食のない日の晩ご飯は、 コレステロールを下げる

      もずく酢(黒酢)と、納豆(ネギ入り)と、青魚。

くる日も くる日も 『もずく』 と、『納豆 』と、『サバ』 のみ。


 ( これじゃ・・・コレステロール 下がりすぎちゃうんじゃないかな・・・?)

    って、思っちゃうぐらいの勢い。


で、10月 2回目の 『まる西商店』での 
d0154273_23271472.jpg

      
    『10月生まれのお誕生日会〜!!』

d0154273_23282259.jpg


     おっめでと〜 ございまっすぅ!!!

d0154273_23301879.jpg


  お久しぶりの ベックス !! 元気そうでよかった!!

d0154273_2331432.jpg


ご馳走 、お酒、ご馳走、お酒、・・・。 

d0154273_23524928.jpg



そして とどめは、

  
d0154273_23315644.jpg


        バースディー・ケ〜キ!!     お約束でしょ!!

  食べますよ!! もちろん、 ちっちゃいこと 言ってたらだめしょ!?

d0154273_23573447.jpg


   だって、だって、 

『痛風』の きくちさん まで モリモリ ケーキ食べて下さったんですから!!


ごめんね〜 きくちさん。。。  私も もうすぐ・・・。

(痛風にも かなり怯えている 私。。。)


議員さんとも なると、 大変お忙しいらしく、 忘年会などは 100件もあるんですって!!

すごーい!!

 (・・・私たちの 忘年会にも 呼んじゃおっか?)

 
そう、大人の飲み会は 

政治・経済の話しあり,仕事の話しあり、下ネタあり、話題も豊富で 話しは尽きず

とっても とっても 面白いのですが、、、

 気がつけば、

悲しいかな、 病気・健康ネタ で 盛り上がってます。。。

 


  お互い 年末に向けて ますます 健康管理 頑張りましょう!!






  




   
[PR]
by imag0510 | 2013-11-09 01:58

すみません、

すっかり ブログの更新もご無沙汰してしまい、

もー 何から書いていいのやら。。。。


 お医者様に コレステロール値が 高いので 気をつけなさい。

と、注意されているにも かかわらず 会食の日々。。。。

d0154273_2325771.jpg

ドラエで 大 BBQ大会が あったり、

d0154273_23261729.jpg

マークナイトで、 初参戦の じゅんじゅん を ちょっとだけ、いじめたり、

d0154273_2328791.jpg


ごめんね、じゅんじゅん また 参加してね。
d0154273_23282826.jpg


初めて 雅子ちゃんに 『そらともり』に 連れて行ってもらって、いろいろ

 教わりました。
d0154273_2331760.jpg

 部屋に付いている 檜風呂。 露天?ぽっかった。

一泊 ビューティープランで 垢擦りしてもらったり、
d0154273_23315667.jpg

本当は、プランでは ヘルシーメニュー に なっているんだけども、

『普通のメニューに変更お願いします。』と、言ってしまう 私たち・・・。
d0154273_23323546.jpg


そして、見よ!!  ふたりとも 見事な 『40代ピース』!!

40代の ピースは (バブルのなごりか、)両手らしい。

・・・この 服。   ・・・着やすかた、です。。。

ニンニク・ダイニング・ガリレオのレセプション・パーティーでは
d0154273_23482241.jpg

めちゃくちゃ 盛り上がりました!!
d0154273_23491643.jpg

 こーゆー ハートとかキラキラを つけて 送ってくれる
d0154273_2356472.jpg


20代の麻子ちゃん達が とってもまぶしい。 
d0154273_005959.jpg


嬉しいです。こーゆーの。出来ないから。   ありがと〜!!

d0154273_23494877.jpg

りょう花へ 話題の 『キウイ・ラーメン』を 食べに行ってみたり。


コレステローラーな 私。。。

まだまだ 会食の日々が 続きます。。。
[PR]
by imag0510 | 2013-11-07 00:26
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30