アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二次会。


アイマグ忘年会の 2次会 は バーにかい。

バーにかい 行く時 タクシーに 携帯を置き忘れ、、、

 ひらっちゃんに 電話してもらったり、ヴィオラに問い合わせたり、

みなさん ご迷惑をおかけしました。。。 30分後に無事 戻ってまいりました。

さあ、これで安心して のめる〜!!

d0154273_2211884.jpg


   俊ちゃんは 別の友達の お店(ムジカ)に行ったらしく、

『3次会 デコ で合流しよー!!』 と、電話があった。

  ちょっとしたら また電話が あったので、


デコにいくのかな? と、思いきや。


 『鍵がない〜、鍵がないよ〜、俊ちゃんの鍵がないよ〜、帰ってこなくて


いいから、鍵なんとかして〜、帰ってこなくていいから、鍵なんとかして〜』って。


  『どこっつ!?』

 『家の玄関のまえ〜、寒いよ〜、寒いよ〜』

どーやら、かえっちゃたらしい・・・・。   

そして、鍵を無くして 家に入れず、子猫のように震えてる らしい。。。


・・・これは、帰りたくないけど、帰らないと、 鬼嫁っしょ?。

 鍵を探して帰って来てほしい と、言うので、ムジカに電話したり、帰り道に寄ったコンビニに

行って 探したり、タクシーで あちこち捜索しながら 帰ったが、

  凍死したら いけないので すぐ諦めた。


 みなさま、夫婦揃って、あれが無い!!、これが無い!!って、

   せっかくの楽しい忘年会、本当にお騒がせで、すみませんでした。

 来年も どうぞ よろしくおねがいします 。


  俊ちゃんは 何も覚えてないそうです。

ただ 

『 俺は本当の子猫みたいに ブルブル震えていた!』 

            って事だけは 覚えているそーです。






  
[PR]
by imag0510 | 2013-12-16 00:44

アイマグ 忘年会!!

d0154273_215139.jpg

 『ヴィオラ 』で 毎年恒例 アイマグ忘年会!!

d0154273_2235859.jpg

        お料理 めちゃ ウマ!!
d0154273_21552377.jpg

         やる気 満々の三人!!
d0154273_21553745.jpg

          新しい トリオ?
d0154273_2210165.jpg

         スリーアミーゴズ と 私。
d0154273_22111541.jpg


         おねぇ ?

d0154273_2217412.jpg

            っぽい!!

d0154273_22162683.jpg

    
     ひらちゃん、 かわいい〜〜〜 。

d0154273_2222589.jpg

          二人とも かわいい〜〜〜〜!!

d0154273_22225657.jpg

  『あきひこにーやん。』  わたしも 『あきひこにーやんの会』に入れてもらおーっと!!

d0154273_2228113.jpg


  怖いから。 二人ならんだら。

d0154273_2234357.jpg

 宴もたけなわ ひらっちゃん、『いっくぞ〜!!』  末広がりの割り箸 8本!!
d0154273_2234449.jpg

!!!! ・・・いけなかった ひらっちゃん。   困る りゅうせいさん。

  俊ちゃんが 手で 折ってあげてた。

  (あ、 俊ちゃん 写ってないけど、オブザーバーで来ていますから。)

  そして  お騒がせ夫婦 二次会へ。

    みんなの アイドル らいおん先生も 一緒で〜す!!
[PR]
by imag0510 | 2013-12-14 00:06

My year-end party

とある時の忘年会。

待ち合わせの 店に向かうと、若い男性が一人入り口付近に立っていた。


・・・なんとなく 入りにくい。 が、

(どきたまえ イケメンくん!!。私も予約してるんだよ、フーン。)

と、思って、颯爽と(ちょっと カッコつけて)店に 入ろうとしたその時、、、


  『あだっつ』!!!

おっととっとっと。。。。

 一体 何が起こったのでしょう???

気がつけば、 左足は裸足、右足だけのケンケンで 店のドアノブに 必死でしがみついている

女がひとり。

(ハー、セーフー!! 転ばんかった〜、あたしって バランス感覚サイコー!!)

   はっと 振り返れば、
 
あたしの 赤いピンヒールちゃん 入り口のタタキ?に はまっっちゃってる〜〜〜!!

・・・。

 イケメン君が、声をかけてくれる事は、もちろん無く、 

    わたしのガラスの靴を拾ってくれる事も もちろん無く、


  『 ぬげちゃった』と、大きな独り言を 言いながら そそくさと、靴を引っこ抜くわたし。


 これは、これは、 っとに、 恥ずかしかった。  顔 あげれなかった。なんか言いってよ、ねー

  (ちょっと、逆ギレ?)

  

で、その若者は、友達の友達が 連れて来た new メンバーだった。

d0154273_23481322.jpg

 元 プロ野球選手、西川雅人 さん。

仲良くなりました。 とってもいい人。  助けてくれなっかったけど。

(私の 膝掛けが あまりにおばーちゃんっぽかったので もう一枚。)

d0154273_2348191.jpg

 ピッチャーさん だって。 手がすっごく 大きかった!!


帰りに 聞いてみた。

   『ねー、ねー、 あれ、見てたよね?』

 『は、はい。 倒れたら 助けに行こうと 思ってました』

って。       好青年じゃん!!


かなり、びっくり、とゆうか、あっけにとられてた みたいだった。

 
 ・・・。そっか、 倒れたら良かった。


それより、にゃんぱらりん と、一回転して 着地してやったら もっと びっくりしただろーに!!


と、思うと なぜか悔しい。

 
一生 忘れられない女に なってただろう。





 

  
[PR]
by imag0510 | 2013-12-10 01:16
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31