アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

We Love RYO

 イタリアン・バル・トライシで

          『We Love RYO 』 パーティー !!!!


d0154273_21352854.jpg


  メンバーは、りょうさん には サプライズ。  の、このメンバー。

d0154273_2141125.jpg


  と、サプライズ ケーキ!!

d0154273_21523275.jpg



 一ヶ月遅れの お誕生日と 私たちからの バレンタイン の思いを込めて❤

シェフに 作ってもらった 特大 チョコレートケーキ。しかも ハート❤ 

 しかも We Love RYO の メッセージ入り。

d0154273_21471722.jpg

   おっめでと〜〜〜〜!!!!


d0154273_2281261.jpg



 撮影会 はじまり、はじまり〜!!

d0154273_22171672.jpg


 筋肉美 オープーン!!     からの〜

d0154273_22181431.jpg


      笑顔!!      からの〜

d0154273_22194581.jpg


       どや!!

d0154273_2220225.jpg


  笑顔!!  からの〜

d0154273_22205640.jpg


       どや!!


 かっこいいです!! りょうさん。

いつも 明るくって、前向き。

 お仕事も、ストイックな筋肉美作りも 頑張ってるし、楽しんでるし、

    尊敬します〜!!

  (私も 負けられないっつ!!!!  ・・・メラメラ ) って、 元気をくれる方です。


  これからも みんなに 愛される りょうちゃん で いてください!!

d0154273_22345295.jpg


 お料理も よく研究されていて、安くて 美味しいし
d0154273_2235039.jpg

  メニューもドンドン新しいものを取り入れていて さすが 努力されてるな、と思いました。


お店も 今 リニュアル中でした。

 個室にして、屋根裏っぽい2階を作るそうです

楽しみです 3月3日(月)リニュアルオープンです!! またみんなで行きた〜い!!


みなさま、NEW イタリアン バル トライシ  と、 We Love RYO

よろしくお願いします!!
[PR]
by imag0510 | 2014-02-28 00:51

 次は ホワイト・デー 3・14!!

バレンタインデーが、終わってスタッフも ホッと 一息。

休み明けに、『みなさんで食べてください!!』

って、あるスタッフが 自宅で作ってきたマカロンを差し入れしてくれました。

d0154273_226147.jpg



  なんて、可愛らしい事 するんでしょ〜!!  感動!!

休みの日にまで お菓子作りするなんて、 ほんとスゴイ。好きなんだね、お菓子作るの。

   ありがとう〜。


で、私

京都にいる文通友達の80代のおじいちゃまに、バレンタインの


 チョコレートを 送ったのですが、なんと、次の日 お返しが!!

d0154273_22151859.jpg


   はやっつ!!           (はやくない?)


京都のとても有名なお菓子 

抹茶のラングドシャ と  なんともオシャレなトランプ。。。(スケスケ)

いただきました!!  ありがとうございました!!


と、  茨城のお世話になった 美食家の先生からも 『手作り七味唐辛子』のお返し。

    (もはや クッキーではない・・・)     自由デス!!
d0154273_22215240.jpg


  柚子と山椒が効いて と〜っても 美味しかったです!!


で、 となりの八百屋のおじちゃんからは ドーンと 『バナナ2ケース!!』の 男らしいお返し。


  大量のお返し ありがとうございます!!

 みなさん 律儀な方で リターン が 早い・・・。   

・・・完全にホワイトデー むし?(笑) ですが、

(ホワイトデー まだまだ 浸透してないのかな?)

    ホワイトデー 3・14!!   盛り上げていきましょう〜!!
[PR]
by imag0510 | 2014-02-22 23:11

バレンタインデー

女子の大イベント バレンタインデー 終わりましたね。

しーちゃんもバレンタインデーの2日前から作ってましたよ。

『ママー!! 明治の板チョコ買って帰って〜!!』 って、ラインがありました。


   なんで 明治 指定なんだろー?  


やっぱ、♪ チョコレイトは、め・い・じ ♪   だからか?

『早く 帰ってきて〜 一緒に作ろ〜!!』  とも 言ってくれたけども、

お店も忙しく なかなか帰れず、 買って帰る時間も無かったので お店で使っている

『カレボ』 をちょっぴり持って帰ってあげた。
d0154273_23132233.jpg


 帰ったら もう自分で 作っていた。
d0154273_23205118.jpg


(あ・ママ バレンタインか! 忙しいから 帰って来れないな。)

   っと思って自分で作り始めたそう。

お友達は みんなお母さんと 作るそうです。

『ごめ〜ん、しーちゃん 手伝うよ〜』

d0154273_2322213.jpg

あらかた出来上がってましたが、パンダ 書きました。
d0154273_23232139.jpg

これも なんでもいいから書いて と 言われて、 名前 SIZUK と書いたら

 『なに、名前書きよん? これ あげるんよ!?』

と、笑われ、 こんな高いチョコレート持って帰ってきて! とも 注意された。

d0154273_2329594.jpg

  きびしーなー、もぉ

d0154273_2334238.jpg


しーちゃん お得意のポッキーチョコ。

これぞ、まさに!! グリコ と MEIJI のコラボレーション!!
d0154273_23432181.jpg


  これも 毎年 作ってる。



  ・・・私も 中1の時 手作りチョコを作った事を思い出しました。

  だけど ちっともうまくいかなっくって、  

『もう 手作りはやめよう!!  バレンタインは買おう!!』って 心に決めていたけど、
 
  しーちゃんとの チョコ作りは とっても楽しかったです。

  
[PR]
by imag0510 | 2014-02-18 00:09

東京ナイト 満喫!!

麻子ちゃんと Bar はしご。

d0154273_22523774.jpg


青山の『 デン・アクア・ルーム』 ここも めちゃくちゃ 良かった〜!!


d0154273_22535218.jpg



水槽が!!    壁一面に で〜っかい 水槽!!   

 グータン・ヌーボーの 撮影で 使われている Bar


すっごく 綺麗で ずーっと 居れそうなお店。     これは 女子が好きな Bar ですね。


 ずーっと、居たいけど、もう ラスト・オーダーのため、


       一杯だけ飲んで 次の店へ・・・。

d0154273_2341669.jpg


  締めは 白金の『ラ・ボエム』 ここで お茶して帰る事に。

d0154273_235737.jpg


  だいぶ 夜もふけ、ラ・ボエムから 出て来た ワルそうな外人さん達も お帰りの時間。


    『今から 飲むの〜!?』っと、

私たちの やる気 ぶり に 驚いた様子でした。

d0154273_2313504.jpg


 すっごい シャンデリア!!
   
d0154273_2313277.jpg


  チャージの システムも 難しく、  『東京だね〜。。。』
d0154273_23134045.jpg


と、 しみじみ 東京を感じさせる お店。
 

  そして ほとんど 人通りのなくなった ラ・ボエム前で
d0154273_2318247.jpg

       
      ポーズ  ?   
    
d0154273_23182968.jpg

      

       キメ!!

          宝塚 ごっこ。


東京で もう タクシーも走ってないぐらい 遅くまで、遊んだ私たち。

    トボトボと さまよいながらも ヤリキッタ感 で いっぱい。。。

            
          東京ナイト 満喫❤

   

      
   
[PR]
by imag0510 | 2014-02-05 23:50
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28