アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

盗撮疑惑。

 ドラエ の 限定 苺ジュース!! めっちゃくっちゃ美味しいです!!

d0154273_23303537.jpg

  こんばんは。

ご無沙汰してしまいまして すみません。

  最近 ゴルフを始めました。  たいへんです、 お稽古がいっぱい・・・。

自分を 追い込むため? ゴルフ道具も買いました!!
  

  とにかく 格好からです 、何事も。

書きたいこと いっぱいなのですが 書く時間が・・・ない。

とりいそぎ 近況報告・・・。

d0154273_23304938.jpg

 苺ジュースとフレンチ・トーストの 試食をしたり
d0154273_2331084.jpg

  新作 アップルパイの試食したり、
d0154273_23311050.jpg


  新しくなった シュークリームの 試食をしたりと、 

       相変わらず 試食・ダイエット・試食・ダイエットの日々を送っております。


d0154273_23312891.jpg

 月曜日 ドラエに行くと 偶然 麻子ちゃんと菊池さんがお茶しに 来てくれてました。

 岡井くんと シェフに 写真を撮ってと頼んで おきながら

『上から撮ったら 足が短く見える!!』と 文句を言う 私たち。 ・・・ いえ わたし。
d0154273_23313960.jpg

 断固、取り直しを 要求 !!!   するも
d0154273_23314981.jpg

  
 『かわりません・・・』 

 と 言われて 爆笑する私たち。

隠し撮りぎみ に かなり下から あおられて その地べたから撮る格好にも 爆笑!!


d0154273_23322443.jpg



そして、 麻子ちゃんから 送られてきた 菊池さんが 撮った、岡井くんとシェフの


   『逆・盗撮写真』


     うまい!!

 これこそ 盗撮っぽい!!!!
[PR]
by imag0510 | 2014-04-24 00:20
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30