アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うめ銀・夏の初物たち。

  お気に入り の うめ銀 で お食事会です。

相変わらず 美味しいです〜 !! いつもの おまかせコース で!!

d0154273_23555623.jpg

   
美味しい食事に 会話も はずみ、
d0154273_2355449.jpg


  『 夏に なったら 鱧 食べに行きたいね〜』

         『みんなで 食べに行こうよ!!』 『 行く行く〜〜〜!!』


食べ始めたばかりなのに もう次のお食事会の お話し。

してたら〜〜〜〜!!!!

      
  
d0154273_073648.jpg


    どーん  っと!!      鱧です!!  ハモ !!
d0154273_074422.jpg


           出てきましたぁ〜!!! びっくり〜〜〜!! 

d0154273_075320.jpg

           
              今年 初 の鱧 〜〜〜〜 !!!!! 

          これには みんな 大喜びでしたよ〜〜〜〜〜

   
d0154273_0125684.jpg


 和風の スパゲティーも!! このパターン初めて!。    

d0154273_0131157.jpg


     〆の 季節のご飯が いっつも いっつも めっちゃめっちゃ美味しいんです!!

   私は だいたい 3、4杯は 食べます(笑)!!


今回は  夏野菜の炊き込みご飯    パエリアっぽくて 美味しかったです!!


そーして、
    
d0154273_0131674.jpg


      おこぜ  と、 沢ガニ の唐揚げも。  これまた 夏らしい。

 おこぜ大好き!!  カニも大好き!!  なんですが、 このカニだけは 


なぜか!? なんでかな?  ・・・・食べれませんでした( この私がビビったパターンも初めて) 

    
       瞳が つぶら過ぎたから??? か?
 
[PR]
by imag0510 | 2014-05-30 00:48

鮨波ル

久々 『鮨波ル』にて 女子会。
d0154273_0393692.jpg

 お寿司も もちろん 美味しいのですが、
d0154273_0542549.jpg

  サイドメニュー? 『今日のおすすめ』も いろいろあって リーズナブルです。
d0154273_0543388.jpg

  女性だけでも 行きやすい お寿司屋さんです〜!!
d0154273_0553686.jpg

今は お豆が美味しいですね〜!!
d0154273_0552946.jpg

どーん!!  っと そら豆

d0154273_054811.jpg

美味しかった〜、 

d0154273_0554265.jpg

ここの 〆は いくら と 決めています。

d0154273_0561019.jpg

大将から フルーツ のサービス!!  

お腹いっぱいだけど、 ぶどうも、さくらんぼも今とても高いのです!! 

主婦の 私とあゆでいただきました。  本当に全部美味しかったです、

大将ありがとうございました!!

d0154273_0412661.jpg

 私  あゆ   初・参加 の まっちゃん!!

まっちゃん とっても 面白い!! 私と髪の毛 剛毛自慢で 意気投合!!

とりあえず アルジャーノンに 送り込む事に。。。

d0154273_0562824.jpg

二次会は 『独奏』 とにかく 5月中に スイカカクテル を 飲まなければ!!!!!

d0154273_0562036.jpg


スイカカクテル で かんぱ〜い  !!!  う〜ん、 女子会っぽい。(笑)




(ところで、前回 コメント ありがとうございました。 1年に一回ぐらいしか コメントがこないので 今日 『新着コメント4件あり』を みて 心臓がドキドキしました。
  『な、何!? 何事?』  もしや ・・・炎上・・・?  ぐらい びっくりしました 笑、が

嬉しいコメント ありがとうございました。 これから ちゃんとみます。ありがとうございました)
[PR]
by imag0510 | 2014-05-27 01:38

もうすぐ 夏 が やってくる!!

 ので、ダイエットしないと!!!! っと 思い

d0154273_23212159.jpg


糖質制限パン を 買ってみるも、1つでは とても足りず やっぱり 2袋 食べてしまいました。


お昼は 東温市の 『petti rosso』

d0154273_23215376.jpg


d0154273_2322159.jpg


d0154273_23222031.jpg


ついでに ドラエで お茶
d0154273_23221020.jpg


夜は 三津 の 『あかり』
d0154273_2323163.jpg


d0154273_2323963.jpg

食べ過ぎ ました。  今日は。 明日から ダイエットがんばろう〜
d0154273_23232889.jpg

ところで 珍しく 迷彩柄のシャツの私ですが、

よく見ると 迷彩柄では なく 人(人がダンスしてる)柄

カモフラの カモフラ です。   すごいでしょ?

今日3人ぐらいに 指摘され 驚かれました。

まー 私自身 気づいてなかったんですけどね・・・。

d0154273_23231755.jpg

本日 〆の デザート   いただきました!!!!



結果 糖質制限どころか 見事に カロリーオーバー・・・。


でも ローソンの 糖質制限パン が あれば なんかダイエットに

成功出来る気がします!!

味も いろいろ。 しかも なかなか イケます。


やっぱり 夏までもう少しあるし 梅雨ぐらいから がんばってみようかな・・・。
[PR]
by imag0510 | 2014-05-16 09:37

 ゴルフ&お弁当

さて、 さて、 なんとか かんとか Golf デビューしたわたし。

d0154273_2314241.jpg

  
   見た目だけは 『めっちゃ上手そう!!』 と評判でした。。。 が、

d0154273_2374836.jpg


   133点 ? と、 こんな感じで なんとか やりきった わたし。     
d0154273_2383845.jpg


  見事!!!!    ブービー賞 を Get  !!!!

d0154273_239199.jpg


  狙い どーり〜 !!!!

d0154273_23135489.jpg


  ちょー高級 お肉 よ〜 ❤  やった〜!! ゴルフ めっちゃ楽しい。


d0154273_2316227.jpg



  ゴルフデビューの夜は 会社デビューの子達の新人歓迎会、 

    時間が無かったので ゴルフの厚塗り化粧のまま出席。

そして、私のブービー賞は 次の日の しーちゃんのお弁当にヘンシン。

これには しーちゃんも 大喜び!!

d0154273_23292349.jpg


  そして 次の日も・・・

d0154273_23293465.jpg


 そして 明日も・・・。

『・・・明日も 焼き肉で いい? 』   って、 聞いたら

  『いいよ 』  って 言ってくれたので  明日も焼き肉弁当です。


   ・・・すまん しーちゃん。   

とりあえず、 今のところ ゴルフ&弁当 がんばってます!!
[PR]
by imag0510 | 2014-05-09 01:24
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー