アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

いっこーです。

     こんばんは、滝川クリステルです。


髪を切りに行きました。私はモッズ・ヘアの矢野さんにいつも、おまかせ です。
 
d0154273_21492140.jpg


          Before

只今、滝川クリステルキャンペーン中、との事。(モッズ的にじゃなく、矢野さん個人的に滝川クリステル祭りちゅう)らしい・・・。 

d0154273_2272038.jpg


          After
d0154273_22153611.jpg


じゃあーん 出来上がり。私たち的には、気分は滝クリ!!

どうぞ、みなさま、モッズ・ヘア二番町店のカリスマ美容師矢野をご指名くださいませ。
変身出来て、気持ちもあがる。

気持ちよーく家に帰ったけど、家族には、いっこーみたい。  どんまい。 と言われ、
   魔法がとけた。  矢野っち~!!・・・やっぱ、滝クリちゃうと思いますよ~(笑)!!
あ~ おもしろかった。
[PR]
# by imag0510 | 2010-05-09 01:11

ラ・ブランシュ 歓送迎会!!

一昨日の夜は、ラピュタ・ガーデンで、ラ・ブランシュの歓送迎会が、ありました。
d0154273_061048.jpg

エリナとひたすら、食べてた(笑) 私たち似てるらしく、よく、親子ですか?と、聞かれます。
  「はい、美人親子デス!!」  と、答えよーっと、(笑)

d0154273_0371939.jpg

この、江戸のラブっ子ふたりも、よく食べて、よく飲んでた。
 
d0154273_0393485.jpg

ドラエの新人ちゃん達。  がんばれ~!!

d0154273_045679.jpg

           みんな。
d0154273_0454661.jpg

しもちゃん、四年間、ラブランシュで働いてくれて、ありがとう。 体にきおつけて、勉強がんばって!!
また、遊びにきてね。  お疲れさまでした。
[PR]
# by imag0510 | 2010-05-07 21:50

愛媛だよ。

松山って、何!?どこ!?

って、松山から同窓会に行った私は、一番遠くから来たって事で
みんながとっても、喜んで、親切にしてくれた。

記憶喪失なのか、ボケてしまってるのか?
と、思うぐらい、まったくみんなの事がわからない私に、

優しく、ひとり、ひとり、「あれは、○○くんだよ、あれは、○○さんだよ、」って、説明までしてくださって、
 
(どこのどなたか、存じませんが、ご親切にありがとうございます・・・。)って、感じでした。

それがー、不思議な事に、あだ名 を言われると思いだす。
だんだんと、思い出せましたよ!!

本当にありがとうございました。
 
(テニス部の子達と先生はすぐわかったんだけどな~。)

同級生は懐かしくて、みんな、みんな、優しくて、逢えて良かった。行って良かった、と、
心から思いました。
みなさん、いろいろお世話になりました。ありがとうー!!またね。
d0154273_16555747.jpg
松山は、とってもいいとこ。四国の愛媛県にあるよ、遊びに来てー!!
[PR]
# by imag0510 | 2010-05-06 17:11

ドキドキ同窓会

明日の夜、28年ぶり!?地元での初・同窓会に、行ってきます。何着ていこー!!

聞くところによると、みんなおじさん、おばさん、になってて、全然わからなかった!! とか、

病気の話ばっかり!! だったとか、 同級生なのに先生みたいな奴がいた、とか、

ほんとかなー?
わかるんじゃないのー?って言ったら、「まずあなた自身が、誰だかわかってもらえないかもよ」

・・・なるほどー、そーかー、かっぽ(あだな)って、きずいてくれるかな、ドキドキするなー(笑)

そして、話題のドラマ「同窓会・ラブアゲイン症候群」 みたいな事があるのか、
黒木瞳や三上博史はいるのか、


そんなことより、明日は、5時起き。。。早朝便しかとれず

9時半には、都内に着いちゃいます。。。

多分、新宿伊勢丹の前で、10時開店を待つ白いワンピース姿の私がいます。。。
d0154273_2354381.jpg

地味かな・・・
[PR]
# by imag0510 | 2010-05-02 00:02

はじめまして

今日から、アイマグに参加させていただく事になりました。

バレエが大好きで、五年ほど習っていますが、運動おんちでリズム感がまったくないため、全然成長しませんあまりの出来なさに、なんで出来ないんだろ?と、不思議に思う事もあり、だんなさんに、もう、やめれば?と
呆れ気味に言われる事もあり・・・。ですが、「いつか、きっと、もうちょっとで、出来る様になるはず!!」
と、信じているちょーポジティブな私です。

先生は明るくかっこいいし、生徒のみなさんは大人な優しいお姉さま方々
なかなかな熟女なバレエ教室は面白すぎてやめれません。
いつの日か、私のかっこいい(笑)レッスン姿を、披露出来ればいいのですが。。。
 
そんな私ですが、がんばりますのでよろしくおねがいします。
[PR]
# by imag0510 | 2010-04-20 00:21
line

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31