人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

はじめまして

今日から、アイマグに参加させていただく事になりました。

バレエが大好きで、五年ほど習っていますが、運動おんちでリズム感がまったくないため、全然成長しませんあまりの出来なさに、なんで出来ないんだろ?と、不思議に思う事もあり、だんなさんに、もう、やめれば?と
呆れ気味に言われる事もあり・・・。ですが、「いつか、きっと、もうちょっとで、出来る様になるはず!!」
と、信じているちょーポジティブな私です。

先生は明るくかっこいいし、生徒のみなさんは大人な優しいお姉さま方々
なかなかな熟女なバレエ教室は面白すぎてやめれません。
いつの日か、私のかっこいい(笑)レッスン姿を、披露出来ればいいのですが。。。
 
そんな私ですが、がんばりますのでよろしくおねがいします。
by imag0510 | 2010-04-20 00:21

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31