人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

アルファロメオ147 GTA 


毎朝、6時ピッタリに、爆音とともにドラエに出勤します。(シェフが)
 
道を挟んで、前のマンションに住んでいた うちのパートさんには、

「毎朝、シェフの車の音で、起きてます。 6時だ、起きなきゃ 」 

「目覚まし時計です!!」  と、まで言われ~

(・・・・すみませんでした~、ご近所のみなさま)

アルファロメオ 147 GTA (通称・暴れ馬)  さよーならー。 売っちゃいました。

 
アルファロメオ147 GTA _d0154273_2344761.jpg
 
 
初めの半年ぐらいは、私が乗ってたけど、内輪差がないのでUターンが出来ず、右折→右折→右折
で、家に帰ってきてたっけ・・・。  

後ろに乗ったら、首が、がっくん、がっくん、して、こんな車、とっとと、売ってほしー!!
と、思ってたけど、   ちょっと、さみしい。
 
「今まで、地球を、汚してすみません、これからは、エコだよ!!」   by シェフ
 
だって。 
by imag0510 | 2010-05-18 00:18

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31