人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

カフェ ノイエ 

大洲のカフェ『ノイエ』にランチにいきました。
カレーを頼んで、出来るのを待つ間、二階へ レッツ ゴー!!

カフェ ノイエ _d0154273_22312434.jpg

    オーナーの千代子ちゃんが、パリの蚤の市で買い付けてきたもの。
カフェ ノイエ _d0154273_22322469.jpg

     あれこれ、着こなしのアドバイスをもらったり、
     買い付けた時の やり手ばーさんとのかけひきや、
     エピソード話、「ビーズのクラッチは、パリのレストランのマダムが持ってた物、
     それを、ばーさんが、奥から出してきてくれた」とか(笑) 
     アンティーク物は それぞれストーリーがあって面白い。
カフェ ノイエ _d0154273_23312716.jpg

 
  かわいいのばっかりで 迷う~!! 見てるだけで、テンションあがる!!
カフェ ノイエ _d0154273_23514548.jpg
 
  と、ここで カレー 登場!!  気を落ち着けて。  『いただきま~す』
カフェ ノイエ _d0154273_2347059.jpg

( 何と、何を買ってかえろ~って )、悩みながらも、美味しく むしゃむしゃいただく。
カフェ ノイエ _d0154273_2359584.jpg


  一番は、やっぱ これかなー!! 次はこれにしょー!!
 
今回は、SATC風のゴージャスピアスを買いました。食べて→迷って→お茶して→迷って→かわいいアクセを買う!!
って、女子にしか、分からない快感だ~!!
これぞ、ノイエの楽しみ方(笑)!!楽しかったデス。
by imag0510 | 2010-06-03 01:45

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31