人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

FENDI

フェンディの新作ファー予約会が、松山で初めて、ありました。
FENDI_d0154273_2213611.jpg

   行ってきました。  お勉強のため。 毛皮 大好き。  (持ってないけど。)
FENDI_d0154273_2216981.jpg

   新作ファーが全部揃ってて、着れるのは今日だけ、とゆーことで、 いっぱい着ました。
FENDI_d0154273_22313393.jpg

東京から来た 毛皮ツウのおにーさんいわく、
 『中国人が買い占めてて、ミンクの値段が高騰します、今年がお買い得です!!』って。
さすが、経済大国!!
   (いや~、ぜんぜん、お買い得な 値段じゃあないッスよ~、、)
しかも 現実的なお値段じゃぁございません!!  ・・・ つーか、このわたくしが?、
        ワル~い 中国人にみえるんですけど・・・・?
FENDI_d0154273_2317572.jpg

        まっ、気のせいかな?
FENDI_d0154273_23122629.jpg

 そして。。。出ました!!、
今季の最高金額 最高級品 ダークブラックロシアンセーブル のお値段 
 さすが、 毛皮。。。。   
FENDI_d0154273_0473799.jpg


なんで、毛皮がこんなにも欲しいと思うのかな?(買えないけど)
たぶん、大昔の原始人時代の血が、騒ぐんだと思う
たぶん、DNAが 欲しがってるんだと思う。
私が、ほしがってるんじゃない。
・・・・たぶん。
by imag0510 | 2010-06-04 01:01

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31