人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

うさぎのアロマ、フット・ランプ

今年も 蚊の季節が やってきました。

最近、年齢のせいか、蚊に刺されたら、なかなか痕が消えません。

なので、蚊がいそうな所には、絶対に近ずかないし、蚊に刺されるぐらいなら、

すこしぐらい、殺虫剤吸ったほうが、まし。と思って、電気蚊取りたきまくりです。

が、すっごくいいもん見つけました!!
    
かわいいー うさぎのフット・ランプ!! うさぎマニアのわたくし即買い!!
うさぎのアロマ、フット・ランプ_d0154273_23114994.jpg


・・この、背中の穴は何?    アロマ・ランプでもあったのです!!

アロマの事は、よくわかりません。色々な香りがあって、おしゃれなオレンジなどを、

薦めていただいたのですが、この 蚊取りアロマ に くぎずけ!! 即買い!!
うさぎのアロマ、フット・ランプ_d0154273_23181581.jpg

今 わたくしのお部屋につけてます。かわいいし、明かりもいい感じだし、すごーく、いい香り・・・。

 殺虫剤も 吸わなくってすんで、幸せです。

カフェ・ノイエで 両方で3000円ぐらいでした。 最近のお買いもので一番のお気に入りです。
by imag0510 | 2010-06-11 23:41

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31