人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ふれあい市場 菜 花 (サイカ)さん

ラ・ブランシュのとなりの ふれあい市場 菜 花 (サイカ) さんは、

知る人ぞ 知る 激安店!!  いつも、手押し車のおばーちゃん達で賑わってます。  
ふれあい市場 菜 花 (サイカ)さん_d0154273_058736.jpg


もちろん うちのスタッフも、頻繁に利用しています。

安いだけじゃなく、新鮮で、品揃えもいい 繁盛店です。

私がいつも いいなー、と思うのは、ここの奥さん。美人で、明るくって 気立てがいい、商売上手!!
 
わたしの尊敬するマダムのひとりです。

ふれあい市場 菜 花 (サイカ)さん_d0154273_13277.jpg


            昨日はこの玉ねぎに、ビックリ!! 

(安ッス~ !! ・・・・・これ、誰が買って帰るんだろ~??手押し車には乗らないしー、
 業者さんとかかな・・・?)

ぼーっと、立ち止まって見てたら、うちのパートさんが通りがかり、

買うんですかー!?

この量だったら、置き場に困りますよ、一個ずつひもで、吊るさないと~・・・・(笑) って、教えてくれました。

(・・・・見てただけなんですぅ。) 

サイカ さんのお買いもの帰りに、うちにもかわいいおばーちゃまが寄ってくだるようになりました。

新し客層です。うちも喜んでもらえるように がんばらねば!!
by imag0510 | 2010-06-26 18:35

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31