人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

ピーターパン 2

さすが、千秋楽。

歌も踊りも気合が 入ってて 子供達は 本当に素晴らしく 感動的でした!!

アドリブも面白かったし、観客にも 大ウケでした。

しーちゃんと大ゲンカしながらの 二日間。。。 (聞くところによると、どこの親子もそーだったみたい。。。)

でしたが、!!

さまざまな年代の人と、力を合わせ協力してきた事、経験してきた事が、

きっと、一生の思い出になるんだろう!!。いい思い出になるんだろうな・・・と思ったら

すごく 貴重な二日間 だったような気が。。。

ピーターパン 2_d0154273_2252714.jpg

二日間で、観客動員数 2800人 。 ありがとうございました。
ピーターパン 2_d0154273_2234340.jpg

海賊の女の子  と、 立派な しずくインディアン ・・・後ろに 酋長が。
ピーターパン 2_d0154273_22355164.jpg

フック船長 と、  しずくインディアン

17年続いた 松山市市民ミュージカルも、企業の協賛金の問題やらいろいろ あって、

存続の危機にあるそうです・・・。

心の豊かさを表す 文化的な行事がなくなってしまうのって、松山市にとっても、

松山市民にとっても、マイナスで、残念な事だと思います。

なんとか 子供達の為にも 続けていってもらえたら・・・と、切に願っています。
by imag0510 | 2010-07-19 23:12

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31