人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

女子会

昨夜は、女子会でした。
女子会_d0154273_21523990.jpg

 くしせん    くしあげ屋さんなのに お店の中に入っても、油の匂いは、まったくしません。
 
寡黙な、おにいさんが、目の前で、ひとつ ひとつ 丁寧に 揚げてくれます。
 
おまかせコース(3500円)は、でてくる、でてくる、ストップかけるまで、

出つづけます。  揚げ物好き(ワタシ)にはたまりませんでした。
女子会_d0154273_2294466.jpg

お塩、抹茶塩、カレー塩 と、タルタルソース、ソースがあり、

寡黙なおにいさんが、揚げ物をだすたびに、 一言、『塩で・・・、』  『ソースで・・・、』 

『そのままで・・・、』 と 支持してくれます(笑)


浴衣で お出かけのはずが、暑さに勝てず断念。
女子会_d0154273_22162525.jpg

なぜか、もうし合わせたように、全員 ワンピース。。。  (手抜き・・・)

秋に 桑田さんのコンサートに 行く事になっていた私たち。

残念だったけど、早く見つかって良かったよねー、

なんてゆう 話をかわきりに 延々と、病の話・・・

ちが~う!!こんなの女子会じゃない!!  もっと、こう、華やかな、

うきうき、どきどき する会話は、ないの!?

とか、いいながらも、そんな 話題もなく、またもや、病気の話をしながらも、

楽しく時はすぎ、バー に行って、カフェに行って、帰りました。

食べて、飲んで、しゃべる。

正統派 女子会です。
by imag0510 | 2010-08-05 22:54

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31