人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

久万高原町の 竹森ガーデン さん。

敬老の日 なので じーちゃんとばーちゃんと りんちゃんを連れて

久万高原にある、竹森ガーデン に ぶどう狩り&バーべキュー に

行って来ました~。

じーちゃんが 運転して、ばーちゃんが バーベキューの用意をして来てくれたので、

連れて行ったと、ゆーか、連れて行ってもらった と言うべきでしょうか・・・。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_21471768.jpg

連休中なので、家族連れがいっぱい。ぶどう狩り、リンゴ狩り、いも掘り、などが出来て、

予約でバーべキューも。

竹森ガーデン さんの葡萄を、毎年ラ・ブランシュとドラエでは、使ってます。

夏から秋にかけて 葡萄の品種が次々に代わっていき、 今は、ピオーネ。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_215598.jpg

ドラエから、30分ぐらい 。この時期シェフが せっせと、採れたての葡萄をはこんで、

葡萄のケーキを作ってます。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_2222313.jpg

じゃ~ん」!!うちのじーちゃんとばーちゃんでーす。  初登場!!
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_224218.jpg

りんちゃん (しーちゃんのおにーちゃん)です!! お初です!!
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_2275345.jpg

ハンモックは 大人気。 (競争率高し。) のーんびりしたかと思えば、
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22122550.jpg

肉球が、無くなるぐらい 引きずられる りんちゃん。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22255271.jpg

熟年夫婦も 楽しそう。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22322936.jpg

マイナスイオンもいっぱい?で、美容にもいいはず。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22361827.jpg

久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22364833.jpg

葡萄畑   と、  りんご畑。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22372555.jpg

ご家族、お友達と 恋人どうしで、ぜひ 行ってみてください。
久万高原町の 竹森ガーデン さん。_d0154273_22374733.jpg

楽しめますよ~。平日がおすすめでーす!!
by imag0510 | 2010-09-20 23:14

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31