人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

愛媛マラソン。

明日の 『愛媛マラソン』 お天気が良かったらいいですね~!!

最近、サクラメント通りでもジョギングされてる方々が、たくさんおられて、

愛媛マラソンの為の練習かなー・・・?と、思って見てました。

マダムの友達も 何人か出ます!!  10月ぐらいから毎晩、練習で走ってたみたいです。

今までの努力が、報われるよう、気持ちよく楽しんで走れたらいいですね。

で、で、で、今日 仲良しのお客様からナイスな情報が・・・。

『携帯に、参加者の名前を入れたら、今どの辺を 何分ぐらいで走ってるかわかるよ!!

それで、応援できるよ!!』  って。

『ええ~つ!! す、すごいね~ ・・・GPS?』 

愛媛マラソンのアップデートです★http://update.runnet.jp/m_2011ehime/

ハイテクにびっくりです。

これで、仕事で応援にいけなくても友達を応援できます~!!

で、で、で、わたくし、前から 欲しかった 履くだけで 痩せるスニーカー(←たぶん)
 
愛媛マラソン。_d0154273_22564258.jpg

リーボックのEASYTONEを買いました。  うれし~~。

会社に履いて行くのは、なんとなく恥ずかし・・・。

けど、これを履いて カーブスに行けば、益々効果が出るはず~~!!と、 信じてます。

私なりの プチ努力。

明日、がんばってねー!!携帯で応援してまーす!!
by imag0510 | 2011-02-05 23:27

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31