人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

道後 『椿倶楽部』

今年初の(いつものメンバー)女子会は、私はシェフに薦められ、ひとみねーはドクター佐藤に

薦められた 道後の『椿倶楽部』に行ってきました。
道後 『椿倶楽部』_d0154273_214466.jpg

落ち着いた二階のお部屋
道後 『椿倶楽部』_d0154273_21544880.jpg

道後 『椿倶楽部』_d0154273_2142899.jpg

お食事は、おまかせ で。  ヘルシーな女子向きのメニュー。
道後 『椿倶楽部』_d0154273_21553064.jpg

ひとつひとつが 手が込んでて、真面目に美味しく作られてました。
道後 『椿倶楽部』_d0154273_21554831.jpg

チーズ豆腐。  
道後 『椿倶楽部』_d0154273_2156334.jpg

太刀魚のアスパラ巻き は、くろめ塩。 黒いお塩で。
道後 『椿倶楽部』_d0154273_22214274.jpg

そーいえば佐藤先生が、コロッケ が美味しいって言ってたよ。と、ゆーことで、

お店の人に聞いて 注文したのが、 こちら、 

『贅沢和牛コロッケ』
道後 『椿倶楽部』_d0154273_21561481.jpg

サーロインの角切り入り。
道後 『椿倶楽部』_d0154273_21563012.jpg

   !!めっちゃ、おいし~!!

 『サーロインじゃあないと、この味はでないんですよ』 って、超・美人のママさんが。

スタッフも全員かわいらしく、きれいな方ばかり。

ママさんの接客は、すばらしく 感動しました。

なるほど、なるほど、と、勉強になる事がたくさんあり、とても刺激をうけました。

お料理も雰囲気もスタッフも素晴らしいお店で 楽しかったです、

大満足。

佐藤先生 また情報おねがいします。
by imag0510 | 2011-03-06 22:40

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31