人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

イングリット・フジコ・へミング

イングリット・フジコ・へミング_d0154273_015418.jpg
昨夜は、フジコ・へミングの ピアノリサイタル松山公演が、ひめぎんホールで、ありました。


ひとみねー と、だいぶ前から『夏の着物で行こう!!』と、盛り上がっていたのに、


昼間の豪雨に、すっかり、心が おれてしまし、やっぱり、今日は、洋服で・・・。 と、

ちょっと ダキョウ ぎみの私達。。。ワンピースで

初の、ピアノリサイタル。初のフジコ・へミング!!に行くことに。

クラッシックよくわかりませんが、 フジコさんが、めちゃくちゃ かっこよくて、

感動しました。

失礼ながら、フジコさんの事 わりと 御歳を召した方(おばーちゃん)と、思ってましたが、

ステージに 出て来られたのを見た瞬間、 (あ、ちがう・・・、)

なんて言うんでしょうか、 

《歳とってない!!。 どころか、

・・・ ちょっと生意気そうな、少女のような、大人の女(ヒト)。》に 私には、見えました。

おばーちゃん(すいません) じゃないのに 驚きました。

 

『これが、わたしだけど。 何か?』 的な。 

そのまま たばこでも吸いに行ってしまいそーな感じ。。。



とにかく、かっこいいー!!  あーなりたい。 

おばーちゃんなのに まったっく おばーちゃんに見えない おばーちゃん。

に なりたい。  


また、目標が出来ました。 

パンフレットにも出てましたが、『動物愛護や援助など、とても心が優しくって人間味に溢れてるのも魅力的・・・』
 
ますます 目標。


そして

もうひとつ、フジコさんの独特のファッションが、すばらしい。

自分をもってて、自分らしい ゆるぎない着こなし。 かっこいい・・・こーでなくては!!


・・・雨に 負けて 妥協するようじゃ まだまだまだまだ・・・。
イングリット・フジコ・へミング_d0154273_0153187.jpg

今日から、通勤は ふじこちゃんです!!
by imag0510 | 2011-06-22 00:39

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31