人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。

バースディ・パーティー3日目は、ドラエと三越チームとの 飲み会で~す!!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_22224880.jpg

        イエ~ィ!!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_2223562.jpg

三越のアイドル 岡井くん!!  4月からドラエ勤務 がんばって~
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_22243018.jpg

左・みゆきちゃん  (ある意味)伝説の販売員 みゆきちゃん。高校生の時からうちに来てる 可愛いヤツ。
             この度 産休を経て ドラエ へ パート 復帰です!! 
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_2230484.jpg


『冬の3代イベントお疲れさま会』 を 兼ねての飲み会なので みんな はじけてまーす!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_22311990.jpg

   じゃ~ん!!!   お誕生日ケーキ!!!  3個目!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_22441324.jpg

   あ~り~が~と~!!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_2246856.jpg

みんなが 歌をうたってくれて 私としーちゃんに たくさんのプレゼントをくれました。
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_22463395.jpg

      『 もらった ど~!!!!』

 その中でも 感動したのが ドラエ スタッフ 全員 の 私への 寄せ書きメッセージ です。

南江戸のスタッフに比べて 話す機会が少ないので みんながメッセージを書いてくれたんだな・・・。

と、思ったら またもや 泣けてきました。

怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_23103140.jpg

その後は みんなからの プレゼント攻撃!!

赤い座布団が まるで レッドカーペット ?  のよう では ないですか!?

(そして、わたくし だんだん 丸くなってきてないでしょーか!?)


怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_2320659.jpg

しーちゃんも 大好きなスタッフ達に囲まれて とっても 嬉しそうで 良かった!!

みんな!!ありがとう~!!!
怒涛のバースディ・パーティー 3夜目。_d0154273_23334559.jpg

コレ みんなからの プレゼント。  宝物。

 めちゃめちゃ 褒め殺しです。

でも とっても うれしかったので ベットの横に置いて 寝る前に 毎晩読んでます。

ありがとうございました。 

プッレッシャーですが・・・・。みんなの期待に応えるべく、仕事もプライベートもがんばっていきます!!

これからも よろしくです。
by imag0510 | 2012-04-03 00:55

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31