人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

秋の運動会。

味生地区の運動会。
秋の運動会。_d0154273_0252240.jpg

野志市長も いらしてました。

私と同級生の45歳。

 (どーでもいい プチ情報ですが・・・)

秋の運動会。_d0154273_0284956.jpg

大正寺から わたくしも 参加。

だって、理事なんだもん。

  選手が 足りないので 責任をとって、競技に参加します。


しかーし、普段 日の当たらない生活をしている為、紫外線に めっぽう弱い あたし。


みんな、炎天下のもと ワイワイおしゃべりしてるなか、

 わたし ほっぺが熱くて 熱くて もー限界。

こっそーり、 こっそ~り  運動場から フェイド アウト。

ひとり 木陰に避難。    (・・・ロンリー ウルフ 状態でした。。。)


 
   


そして!! お昼。 私の仕事!!

子供らに お弁当を配るのを手伝います。
秋の運動会。_d0154273_0483980.jpg

なんと!! 

私も もらえたよ~!!

競技に参加したら もらえるんだってー。 ラッキ~!!

このお弁当が 美味しかった~!!


 
  ブルーシートの上 ひとり弁当完食。     しみじみ

    (俳句が 読めそうだ・・・。)

秋の運動会。_d0154273_0575730.jpg

昼休みも じっとしてれない子供たちは、 こんな状態。パワーが有り余ってる!!
秋の運動会。_d0154273_10195.jpg

午後からの地区対抗学年別リレーは めちゃくちゃ 盛り上がります。   親が。

子供らは 全力で、元気いっぱい 駆け抜けます。

見てるこっちが、気持ちいい。

若いって、すごいね!! 若いって 素晴らしいね!!

って、おかあさんたちと言いながら 大声を出して 応援

 最後は、絶叫でした。 親が。 

    
by imag0510 | 2012-09-13 01:27

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31