人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

常に 前向き!!

ここのところ 

お祭りが 無事終わって ぼーっと し過ぎてしました。。。


あ、 でも ひとつ 楽しみを見つけました!!


ドラマ『大奥』です。  なんて おもしろいんだ~!! 


堺 雅人 なんて かっこいいんだ~ !!  春日の局は なんって にくたらしーんだ!!


またまた 号泣だしー!!(←うちのスタッフは、どこで泣くんですか? 


と、わりとドライ・・・)


来週から 絶対 金曜日は 予定を入れないぞ~ぉ!! 


それと、
常に 前向き!!_d0154273_2131633.jpg

みんなで 焼き肉に行ったよ。  土橋の『アリラン』


常に 前向き!!_d0154273_2103841.jpg


イクメン 三原くんが みんなに キムチ焼き飯を シュア。
常に 前向き!!_d0154273_2151867.jpg


 続いて  ホルモン焼きそば も シュア。
常に 前向き!!_d0154273_218065.jpg


だいたい メンズのほうが まめまめしい。。。 

   女子は だいたい ぼやん としてます。 テヘ。


 (やっぱり 逆大奥・・・)

常に 前向き!!_d0154273_211658100.jpg

そして お約束、食べ終わった後の 記念撮影。次からは 食べる前に撮ろう。


   みんな 引越しちゃって さびしーな。。。




でも 来月も 高松の大パーティーで 逢えます!!


かなり しゃれしゃれな パーティー

  三原くんなんて、一ヶ月前ぐらいから 何を着て行こうか 悩んでるらしー

実は 私も それぐらいから 悩んでるよ~。 

 

 何 着ていこー!? 

    すごく 楽しみです。


住んでいる所は バラバラになっちゃったけど、 これからは、高松や東京や、

海外や、いろんなところに集合して MGM が出来るから 逆に 新鮮で いいかもしんないね!!



常に 前向き!!
   

 


 
by imag0510 | 2012-10-16 22:26

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31