人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

一日ドック。

えーん えーん えーん

ひどい!! ひどすぎる~~~!!


この半年間 と、いうもの。。。。

週3で バレエのレッスンも通い(夜)、サイズダウンにも通い 

ちょっとだけ食事も減らし、

毎晩、ロングブレスもして、毎晩、お風呂で体操&クラランスマッサージもして、

毎晩、寝る前に背中の体操も してるのに!!


今日人間ドックで、

『隠れ肥満です』

と 言われました。


・・・これ以上 何を?  

   神様

私になにを しろと?   (寝る時間なくなっちゃうよ・・・)


えーん。
一日ドック。_d0154273_22211557.jpg


ものすごーく楽しみにしていたドック後のお昼。  お弁当付きです。 美味しかった~。

一日ドック。_d0154273_2221328.jpg

麻酔が 抜け切れず 体がふわふわ。

帰りに 寄ったカフェのカプチーノ。  これまた 美味しい ったら ありゃしない!!



 隠れ肥満・・・。最近 流行ってるのかな?よく聞く ワード だとは、思ってたけど、

まさか、私が。。。    


   ま、いいか、流行りもの好き と、言うことで。



だけど、負けないぞ。  メラメラメラ・・・

  なんだかしらないけど

明日からの バレエのレッスンますます 燃えてきた~~~~!!!!
by imag0510 | 2012-10-25 23:19

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31