人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― ラ・ブランシュ 宮崎 和枝

imag051.exblog.jp ブログトップ

串くら→ タクシー → デコ

マダム お気に入りの 『串くら』
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_20365060.jpg


この度 マークbyマークジェイコブス松山店さんが 全国一位 になりまして〜!!

 お祝いのお食事会をいたしました!! おめでとうございます!!
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_20373174.jpg


     マークの麻子ちゃんと綾子ちゃん。二人とも とても可愛いです!!
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_20443318.jpg

 串くら さんの串は 衣が薄く もたれないのでいくらでも食べれちゃいます。

素材が良いだけではなく 一つ一つ 一手間かけて 創作しているところも 感動的!!

たれのひとつ『出汁』で食べるとこも 好きです。
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2103121.jpg

串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2101796.jpg

串くら→ タクシー → デコ_d0154273_210781.jpg

  今回も おすすめの串20本 ほとんどいただきました。

      ぜんぶ 美味しかったです!!
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2105231.jpg

 あ、この最後の デザートのバナナ串も 美味しかった〜!!
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2123072.jpg

 いっぱい食べて 飲んで おしゃべりして、と〜っても 楽しかったです。

 
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2183387.jpg



さて、二次会は どこへ 行こうか?

マダムの行くとこで!! と、リクエストがあったので、

〜ん?? では、老舗の (あの ガリレオ もお忍びで 現れる )『タクシー』へ。
  
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_21132854.jpg


初めてきたー!! シブい!! お父さんが喜びそー!!

と、 二人が 喜んで?   ました。  そーか、・・・これが、

ジェネレーション・ギャップ ?

と、いうやつね〜。

  ふむ ふむ。 と、思いつつ

次は 麻子ちゃんに誘われ、『 デコ 』

    
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_21155075.jpg


 あ〜っ!!あいまぐパーティー以来の 井川くん!! お久しぶりです!!

    レアな三人。    そーいえば、あの 写真どーなったんだろー・・・。

今度会ったら きーてみよー。
串くら→ タクシー → デコ_d0154273_2116218.jpg

  そして、これまた ちょー レアな 三人。

わたくし すごく 遅くまで遊びました。  デコの みなさま 親切にしてくださって

ありがとうございました。  とっても たのしかったです!!ありがとーございました!!

  麻子ちゃん 綾子ちゃん ありがとー また 遊びましょう〜!!


  
by imag0510 | 2013-04-29 01:21

ラ・ブランシュ マダム      宮崎 和枝

1993年に南江戸にフランス菓子ラ・ブランシュをOPEN。2007年に南高井にラ・ブランシュドラエをOPENして2店舗で働いてます。


by imag0510
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31